Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作P カラーの合成 ミラクル?Σ(・ω・ノ)ノ


6月限定アイテム 第2弾

水路の巡る街
   ~宝石と暮らす グルメな住人~

おそらく、このシリーズの舞台は、イタリアの

宝石の街 」と言われる ベルガモではないでしょうか。

ベルガモは、イタリア共和国ロンバルディア州中部にある都市で、
その周辺地域を含む人口約11.5万人の基礎自治体。
ベルガモ県の県都。
ミラノの北東約40km、アルプスの麓に位置する。
ルネサンス期にはヴェネツィア共和国の領土となった。

それで、こんなチロリアン風の衣装に、パスタやピッツァや、トマトなんですね。

可愛い新作がいっぱい出て、迷ってしまいましたが
こちらの「宝石の街のフィリア」のBlueと
「宝石職人(カリーナ)」のGreenYellowが目に留まったので
この2色を セットで購入しました。

イタリアンな食べ物や ジェラートも 本当は欲しかったのですが・・・
予算の都合上、今回は食べ物系は見送りました。(*ノ∀`*)

その代わりに、手にはカラーの合成品を♬
出来立てほやほやの新合成「福音のカラーベル(黄)」です(*´∀`)b

頭の上の 白いお皿の様な 天使の輪は
カラーのメガ合成のミラクルモード...
(*´pq`)クスッ ではなくてw
実は、これは
「マジカル学園の頭のせ魔法陣」でした~

だって、これとそっくりじゃありません?(*´ω`*)?

今回の新合成 「福音のカラーベル」は 奥手持ち
(黄)(白) レアカラーの(薄青)の3色ありますが
ミラクルモードの発動で、おまけにもらえる「祝福のカラーの天使の輪」は
どれであっても 白い天使の輪 しかありませんでした。

ちょっと残念な気も しなくもないですが・・・。
無ければ、無いほうが 深追いしなくても済むので
有り難いかなぁ~(*ノ∀`*)と。




アバター
2016/06/08 23:30
mint15さん

見てくださって、嬉しいですよ。
そうですね。最近ではお花とは直接関係がない物まで合成でできちゃったりしますね。
それに、かなりの種類がありますので
あとから 『これって・・・何の花の合成品だったかしら?』(´・ω・`)?
と、思い出せなかったりしますw
アバター
2016/06/08 23:27
まいごさん
(*´∀`人*)アリガトウ♬

カラーのメガ花が倉庫にあったので早かったんですよ。
アバター
2016/06/08 23:16
ケイト☆さん

ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
この 天使の輪って、輪というよりもお皿なんですもの~
河童の頭の皿みたいだなぁw
アバター
2016/06/08 22:30
こんばんは。いつもいつも新メガを見せて頂いて、参考になります(#^^#)
けど、自分では作れないので ゆこたんさんの見て楽しませて頂いてます^^!
最近は、お花と全く関係のないアイテムも出来るのですね~!
アバター
2016/06/08 17:47
✞Rose✞さん (*´pq`)クスッ

引っかかってくださったのなら、嬉しいなぁwクスッ。:+((*'艸`★))+:。

ですが、本当にこのふたつ、そっくりでしょぅ?
このマジカル学園のは 光ってしかも点滅していますよね。
カラーのミラクルの「祝福のカラーの天使の輪」は
光るんですかね?
早く見てみたいです。
アバター
2016/06/08 17:44
カラーのベル合成、もう出来たんですね。
流石ゆこたん、早いですね!
そして博識~!
勉強になります~。
アバター
2016/06/08 17:18
えっ。もうミラクルと思いました。
でも私もこれと同じだと思ってました。
頭の皿はいらないよねー
アバター
2016/06/08 16:28
え?(;^ω^)それにしてもそっくりwww
アバター
2016/06/08 16:11
✞Rose✞さん!ヽ(・ω・。ヽ)モシモシ

これは カラーの合成のミラクルじゃ、ありませんからね(´・ω・`;)冗談ですのでww

ミラクルの「祝福のカラーの天使の輪」が
「マジカル学園の頭のせ魔法陣」 リリース時期:2012/04/04  4月限定品と
そっくりだなぁ~って思って、遊んでみました(*´ェ`*)ゞ

あはは 本当にミラクルできたら、嬉しいんですけどね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2016/06/08 16:03
ゆこたんさんこんにちは^^ミラクル凄いですねwwwおめでとうございます( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.