Nicotto Town


☆ごま日記☆


民謡おじいちゃん


今日は休み
休みの日と言えば、
恒例のスーパー銭湯で朝風呂を堪能してきましたよ。

水曜日と言うこともあり
人が少なく、ゆっくりできました。
露天風呂がたくさんあるところなので
木を見たり、蝶々が飛んでるのを見ながら
露天風呂でぼーーっとしてました。

そうしていると
なんだか

「はぁ~~~~~」
「ふぉ~~~~~~~」

歌声が聞こえてきます。
それも大きめな声で・・・

なんだろう。
店内のBGMあったかなぁ~っと思っていると

かわいらしいおじいちゃん
例えるならちびまる子ちゃんに出てくる「とも蔵さん」
みたいな感じの人
頭にねじりタオルを巻いて
桶の風呂につかりながら

「はぁ~~~~~」
「ふぉ~~~~~~~」

気持ちよさそうに歌われてましたよ。
なんだかほのぼのした光景でした。

アバター
2016/06/12 01:59
お風呂に入ると、リラックスしますからね~
アバター
2016/06/10 17:59
くっ・・・男湯かぁ・・・。見に行けない場所のひとつですよー。
アバター
2016/06/10 12:23
唄なんだwww
アバター
2016/06/09 22:32
よっぽどお風呂が気持ちよくて、思わず歌ってしまったんでしょうね(^_^)
それを「うるさいなぁ」ではなく、ほのぼのとした光景と受け取れるごま♪さんの心の広さが
ステキだと思いました。
アバター
2016/06/09 21:10
お爺さんいいね(v^ー゚)

[温泉]~~~(^o^A~~~[風呂]
アバター
2016/06/09 19:50
いいね~、じいさん。
ごま♪殿の話読んでるだけでリラックスできるよw
アバター
2016/06/09 19:38
その爺ちゃん自分癒しの名人ですね。
でも、民謡の嫌いな人がいるとその人
ストレスで満腹になりますね( ´艸`)。
アバター
2016/06/09 14:48
そんなお爺ちゃんになりたいです(^^♪
アバター
2016/06/09 12:05
いいですね〜
アバター
2016/06/09 10:36
う~ん、リラッ~クス(^^♪
アバター
2016/06/09 06:14
おやすみだったのですね。
お風呂楽しまれて良かったです。
おじいさんも^^
アバター
2016/06/09 00:31
ごまさん こんばんわ・・^^ 私・・お年寄りが大好きなので ぜひ その歌声 聞いてみたかったです!
お昼は お好み焼きですか?? 美味しそう・・私は関西なので・・タコ焼きも大好きですよ・・www
1度 手作り タコ焼き ご近所さんに 食べてもらったことがあります・・懐かしいな~~ははは!
アバター
2016/06/09 00:04
おじいちゃんって本当に気持ちよくお風呂に入りますよね~(笑)
アバター
2016/06/08 23:10
お風呂はエコーが掛かって気持ちよく歌えますよねぇ~ (´ω`)
アバター
2016/06/08 22:16
ほっこりしますねぇ~♬
癒しが欲しい屁にはとってもうらやましい❤

アバター
2016/06/08 22:14
民謡の生BGMまで付いているですね、これは是非ともお邪魔せねば(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.