Nicotto Town


密造酒の蔵


観光写真データーベース認定

いわて写真コンテストに応募してみた。





そして、



な、なんと、





観光写真データーベースとして登録され





以後、観光地のPRに使う写真として、
使われるそうだ!



ホントは、入賞を果たしたかったんだけど、まあいい。

評価された事が何より感激。


私の撮った写真がパンフレットやポスター,広告等に

使われるかもしれないと思うと、ちょっと嬉しい(^^♪


ちなみにその登録された写真は、平泉にある「毛越寺」の写真。


もし今後、平泉の観光パンフレットを見て、毛越寺の写真が載っていたら、
それは、私が撮った物かもしれない・・・なんてねw

アバター
2020/03/08 09:23
おはよう~まぁ~聞かれないと言わないなぁ~めんどくさいしねぇ~くそババァーって言っていた息子が
適当に大きくなったわぁ~あはぁ~ん~
めんどくさい時はぁ~会社の人とかぁ~家族とかに~保育園やぁ~学校に迎えに行ってもらったりしてたわぁ~
てかさぁ~息子も適当でいいだろ~って言ってるわぁ~そんなのめんどくさいとかぁ~なんかぁ~
似ちゃたわぁ~あはははぁ~
子供ができて~結婚する気なかったからぁ~とりあえず結婚して~すぐ離婚したぁ~
バツ1だぁ~
ふっふぅ~お一人様が好きなのかも~ってぇ~自分で思ってるわぁ~
アバター
2016/06/20 00:27
ホント すごいことよね
改めて…ヽ(〃^・^〃)ノオメデト♪(…オメデトでいいのかな?w)
アバター
2016/06/14 12:43
へ~え そうなんや(゚д゚)!
ブログに色々写真アップしてたから写真撮るの好きなんだな~って思ってた。
認められて良かったやん^^
アバター
2016/06/13 10:50
Σ('◇'*)エェッ!?すごいねぇ~

毛越寺の写真ですね、リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2016/06/10 12:28
すげーな、おめでとう。
自分は最近もっぱらスマホ持ち歩き、ケータイ写真しか撮ってない・・汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.