Nicotto Town



ヤマメ、きたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.43cm
キンギョ(黒)
2
15.41cm
ギンブナ
1
14.85cm
ナマズ
1
50.76cm
ブラックバス
1
51.35cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ヤマメ
1
21.21cm
エンゼルフィッシュ
1
10.08cm
バケツ
1
28.01cm
アユ
1
25.96cm
2016/06/09 09:24

朝から釣り。
マイ釣り堀、10分。

レアはこなかったものの、
狙っていたヤマメが来た!

レベル5
コイン30

が、確認できました。
あとは、アカメとイトウのみだ(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/06/10 00:21
>イッコウさん

おかえりー
中国の方と会っていたのかな?

課題解決力の不足…
今後の課題にします(;´・ω・)
アバター
2016/06/09 20:37
アユ!?
問題外のサイズです。

やっぱり思考力っていうか、
分析力っていうか、
記憶力っていうか、
課題解決力の不足っていうか・・・・・・・・
アバター
2016/06/09 11:22
>ブラウコメートさん

そうなんですか!
アカメがブラウコメートさんの魅力に吸い寄せられて、
うちの釣堀にいなくなっちゃったんですね、きっと^^

午後はタウンで釣ろうかなぁと思います☆
アバター
2016/06/09 11:19
>イッコウさん

あとはイトウかぁ。
ソウギョ、さっきも書いたけど、釣っていたのでよろしくです。

個人的にアカメに会いたい。
思考力ないからなぁ・・・ん~アユかな?(たぶん違う;)
アバター
2016/06/09 11:16
>ne♡koさん

コメントありがとうございます^^
全然すごくないです;

最近アヤメちゃん、釣れていないですもん><
アバター
2016/06/09 10:28
おめでとう御座います☆
つばささん、今週も良い成果ですね(^^)/
私の釣り堀では、昨晩、また、アカメちゃんゲット☆
不思議なくらいアカメちゃんの来る釣り堀です(*^_^*)/
アバター
2016/06/09 10:11
アカメは釣ったのじゃ。
イトウとソウギョじゃよ。
まっ、個人的にアカメに会いたいなら、会うがよい。

この釣行でのランクインは?




1です。
その名前は、教えない。
いじわるではない。
もっと、自ら分析し、思考する力を付けてほしいからじゃ。
アバター
2016/06/09 09:48
すごいです^^
夜中にちょっとやったんですが全然です(^_^;)
でもアヤメちゃんは釣れました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.