Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの苺が 豊作です♪

ピンクの苺が 豊作です♪

もらったステキコーデ♪:16

ニコット苺が咲くじょうろ(ピンク) 色:Pink
フリルいちご柄エプロン 色:Red
カントリーガールツイン 色:Red
メガチョコクローバー(ストロベリー)色:Pink
足元のフレッシュフルーツ 色:Pink
抱えるニコット苺(ピンク) 色:Pink
いちごの色違いソックス(ladies) 色:GreenYellow
モンキー果物店の果実デコフレーム
スイートいちごサンダル 色:Pink
スイートいちごワンピ 色:Pink
頭のせゆきぐま(イチゴ)
イチゴのポシェット 色:Pink
イチゴの花輪 色:Pink
天使の羽 色:Pink
キュートベリー 色:Pink
チークイチゴミルク

アバター
2016/06/09 23:32
ぽこさん

いちごのかぶりもの、ありますよ~(*´∀`)b
「イチゴのかぶりもの」2010年4月限定品です。
ゆこたんも持っていますが、これにはRed 赤しかないんです。

2009年4月限定の「いちごの冠」も、同じく赤のみでした。
2010年4月限定の「イチゴの花輪」には、赤、白、桃の3色があり
イチゴでピンク色の頭アイテムでは、この「イチゴの花輪」くらいでしょう。
頭のせゆきぐま(イチゴ)や、ちょこどうぶつ イチゴ柄リボンなどならばありますけれど。
アバター
2016/06/09 23:22
美枝子さん

ピンクが大好きなので、ついつい、頑張っちゃいます(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/06/09 23:22
ナンシーさん

レアカラーって、本当にメガ化しにくいですよね(´・ω・`;)
いつも ミラクルよりも、レアカラーのメガ合成のほうが手こずる気がします。
アバター
2016/06/09 22:40
いちごのアイテムって沢山ありますよねー^^

あれ?かぶりもののいちごは無かったですかね?
俺の勘違いかな?^^;
アバター
2016/06/09 21:17
ピンクがたくさん~
羨ましいです^^
アバター
2016/06/09 18:13
ピンクづくしのいちごコーデ可愛いですね~
レア種がメガにならないので羨ましいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.