Nicotto Town



暗き森の王国の魔女&うしろの紅バラ・呪いのナイフ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


黒ガチャ42弾コーデ第2弾

今回は王国の魔女を中心に

うしろの紅バラと呪いのナイフをあしらってみました♪

小さい画像ではわかりにくかったのですが

胸元のバラと靴の飾りがお揃いになっているし

ケープの縁かがりやドレスのレースも可愛くて

なかなか凝ったデザインになっていますね。

呪いのナイフの方はチェーンが絡まりそうで

怖くて使えないかも・・・・w

下手すると自分の体に巻き付いたり、刺さったりしそうです・・・


アバター
2016/06/09 22:09
>なつき猫さん
ピクピク動くお耳って可愛いですよね。
これはキツネさんのお耳ですが
にゃんこもわんこもお耳はみんな可愛いです♡

赤と黒はゴシックっぽい組み合わせですよね。
確かにかなり危険な匂いがします・・・・
でも他の人を攻撃する前に自分がやられてしまいそうな
ちょっとどじっこな魔女さんですw
アバター
2016/06/09 21:37
ちょうど今 猫の動画見てるんですけど、耳が可愛い・・・!
赤と黒の鮮やかなコーデ、ありがとうございます♪
王国の魔女は可愛いですよね~。
でもちょっと触ったら危険な女の子ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.