Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


暑ーいっ!!


今日はすごく蒸し暑いです。:゜(;´∩`;)゜:。

最近ちょっと涼しかったので油断してた_(:3」∠)_


職場は基本店長がケチなのでクーラーNG。。 (飲食店なのにw)

お客さんが暑い暑いと大きな声で言ってるにもかかわらずつけたら消されます(´・ω・`)

このあいだも、「スイマセン、もう少し涼しくなりませんか?」と言われて店長に「エアコンつけてもいいですか?」と聞いたら

「そんなんええよ。ほっとけば。」

の一言で片づけられましたΣ(|||▽||| )オィオィ。。。


案の定、帰り際にエアコンパネルに気づいたお客さんはブツブツ文句言いながら帰ってゆきました・・
怒りたくもなりますね( ¯―¯٥)私が客だったら二度と行かないですw


満席の時だと人の熱気もありますし、食べると余計暑くなるのに、真夏でクーラーなしのレストランとかありえないです((ヾ(*`Д´)ノ゙)) ジタバタ



毎年こんなかんじなので、今年も一番忙しいお盆の時期が思いやられます(ノ I `。) ウゥ・・・




そして現実逃避のバカンスコーデ(

今日タウンイベント行ったらポイントが貯まって 2つめのフェイスGetしました(*’3`b)✨






・・・あーーーつーーーい~~~~っっwww

アバター
2016/06/10 17:43
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんこんにちは(*丱U∀U*)⌒♪*・.。
ほんとあっつい~~~~っっ 干からびそうです・・!

ほんとにねー_(:3」∠)_ お客さんは、空港だから一応ご新規さんが多いから来るのかも( ¯―¯٥)二回目以降だと、こんな暑かったら来ないと思う(
あっ でも!今日は店長がいなかったからクーラーつけたよ!笑 いないときだけつけてるんだけど、たまに突然現れるから怖いよ><;
厨房の人も汗だくだし、むしろお刺身とかすぐ腐りそうで怖いよね。。。

そうそう~w赤系の服には合うけど、そんなに使う頻度高くなさそうpqw
mikuさんのウインク顔コーデも楽しみにしてるよ~♡♡

そうなんだぁ;;それってリカバリすれば直るのかな??せっかくやっても結局そのままだったら時間も労力もかかるし面倒だよね~(ノ I `。)
私はというと、ようやく今日PCが戻ってきました!!!長かった・・っ笑

大阪&滋賀だよぉー(o´艸`o)
ありがとうっ 楽しんできます♪♪
アバター
2016/06/10 15:22
みーあちゃんこんにちは^^
今日はひと際あづい・・・

えーーー真夏でもクーラー禁止の飲食店ってどこの南国屋台?
お客さん入るの??不思議・・・
働いてる人とか厨房の人地獄だね(|||O⌓O;)

赤のフェイスのてへっの方は使い難いみたいだよね。
髪の色が合わないから新作ヘア買えってか!!
私も次はてへっフェイスに挑戦してみる~

Flashいまでもおかしいの。多分リカバリしないと無理。
そそ、変なことするとおかしくなるから放置してるwww

旅行いいなぁ~何処に行くの?楽しんでいってきてね“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/06/09 17:10
▷◁みみさん▷◁

みみさん!
こんにちは(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

そうなの~wwしかも窓も開けられないようになってるから夏は最悪だよ~ww
なんかジメジメしてるよね(゚A゚;)さすが梅雨。。
これからの季節が思いやられます・・!

就活ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!! 良いところ見つかりますように(*'-'*)
アバター
2016/06/09 16:34
みーあ!
こんにちは。^^
みーあちゃんの職場はそんなに暑いのかい?
今日は確かに暑いね。
ムシムシしてる。
そろそろ就職活動をしようかと考えているお兄さんです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.