Nicotto Town



5月C限定服コーデ【1】

雨の中…師匠と買い物^^;やっと次のC限定服が買えました♪あら〜今気がついたけどルームウェアだったw

もらったステキコーデ♪:22


C限定服が結構高いので・・・やっと2色の洋服と1色の指輪代金を揃えて購入です。
赤と緑の服は勿論、赤の方が私の好みです。赤×黒の組合せ^^でも指輪が緑だけなのよね。

今回は同じ5月イベント特典を主に使ってのルームウェアに合わせたコーデです。って、コーデ広場に載せる時に気がついたけど、ルームウェアだったんですよw
靴も付いているから普通の外出着だと思っていました。

・イベント特典のチャイナ島の中央広場
・イベント特典のなりきりおさるのおっきな耳
・イベント特典のなりきりおさるのくるりんしっぽ
・イベント特典のひっつきサイゾー
・C限定服の中華風ルームウェア(赤)

・白ガチャ雨ふりパンダの雨だれフレーム
・白ガチャ雨ふりパンダのビニール傘
・白ガチャ銀河鉄道のカラスウリの燈火

師匠のサイゾーを連れて雨の中お買い物に行った図です。
買い物品はカラスウリ^^;

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.