Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


第3弾でけましたーw( -w-)ノ

はい、完成しました!w


ま、ちょっと足しただけなんですがね・・・足しただけb




で、次の第4弾は出来上がりまでの秘密というコトでww
誰にも明かしません(´ー`!
誰にも明かさないんですからねー!ほら、Liptonのミルクティーあげるから許して(ノw`笑



よし、第4弾頑張りまーす(゜▽゜あ、体育祭も頑張りますよ?もちろんbbw

アバター
2009/09/19 21:09
おぉぉ!すげぇー!w
カフェちっくでいいじゃないかー!!
こんな店あったら行って見たいじゃないの~w

リプトンのミルクティー大好きだから許すわw
アバター
2009/09/19 16:46
部屋見たよ~!!
すごいねっ!
なんかもう、おぉ!としか言えなかったよ…!

今度また部屋に呼んでね^^
その時できたら写真撮っちゃったり!?←

4弾も楽しみにしてるね~♪
その時もまたよろしく☆
アバター
2009/09/19 10:24
すごーい本格的w
アバター
2009/09/19 10:08
見たよ!
ケーキ屋をイメージしたんだすっごく可愛かったよ★
見てるだけで ジュルリ・・・★
アバター
2009/09/19 09:34
第4弾楽しみにしてます^^
アバター
2009/09/18 22:56
すっごくキレイで可愛いお部屋でしたぁwwwヽ(。´▽`。感激)ノ
由姫のお家とは比べ物にならないくらいですww(ノω`*)ノ"
アバター
2009/09/18 22:39
出来たんですか~!?

行ってみますね!
アバター
2009/09/18 22:33
おおー!見事なカフェですねw
折角レイアウトしたんですから是非写真機能でぱしゃりとしちゃって下さいw
うちは現在、ユキさんのおうちとは真逆の食堂風になっちゃってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.