Nicotto Town



暗き森の紅バラの精霊



黒ガチャ42弾コーデの第3弾です。

紅バラの精霊とうしろの紅バラを合わせて使ってみましたが

王国の魔女と同じような赤と黒のコンビネーションなので

背景と髪型をまったく違うイメージのものにして

違いを出してみました♪

アバター
2016/06/10 08:43
>なつき猫さん
ぎ、牛肉ですか!!!
よほどお腹がすいていらしたんでしょうねww
夜遅くなってからの食事は身体に負担がかかるので
誘惑に負けずによく我慢できましたね。偉いです!!

このヘア、確かにリボンが邪魔になることも多いですが
赤系のドレスにはぴったりはまることがよくあるので
重宝しています。
アバター
2016/06/09 23:10
精霊、結構好きなお洋服です。
42弾はお洒落なドレスばかりですね。
後ろの赤バラだけ入手できずコンプしてませんが
そのバラを見てたらなんだか牛肉に見えてきてお腹が…!!(´・ω・`)
とはいえもう布団の中なので冷蔵庫を漁ったりせず寝ます。
そのヘア、時にリボンが邪魔になることもあるけど
うまく組み合わせると本当に服とお揃いのリボンみたいに
なりますよね。素敵です。
おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.