Nicotto Town



ピンチ

今月お金がないwww



何につかったんだか><


その割には飲み会が多くて困る><


なんで一年目で飲み会やった後に部署内で飲み会しなきゃならないんだか><

しかも店一緒だし、値段的に一年目で飲みに行ったときと同じメニューな気がする><


今月は引きこもりますw


そんな中友達が飲み会したいといったところは良いけど、5000円のところ行きたいとか言ってるんで断るw


4000円以内がいい

一応一人暮らしなんだからね><


さてさて、給料日まで20日ほどあるけど頑張ろう;;

アバター
2016/06/11 17:27
つーさん
飲み会って高いわりに人の声が聞こえないから苦手なのですよ;;


少人数のが好き^^

お金のない人は大変です><


あとりさん
いいことですかぁ^^

どんなことでしょうかね^^

めぐんでくださいww
アバター
2016/06/10 01:32
おじさんがめぐんであげるからいいことしようね
アバター
2016/06/09 23:36
お付き合いも大変だぁ><:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.