Nicotto Town



36番釣り②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.96cm
ブルーギル
1
21.43cm
ニゴイ
1
38.17cm
ヘラブナ
1
20.35cm
ナマズ
1
45.34cm
コイ
2
75.80cm
バケツ
1
24.99cm
アユ
2
26.53cm
あじさいのストラップ
1
5.65cm
2016/06/09 23:54

36番、10×2分

水無さんと今日も会えた。
最近これが、癒しとなっている^^

アヤメエンゼルフィッシュ、に最近会えないけど、
あじさいちゃんが来たから、よしとしよう。

ランクに入っているとしたら、
アブラハヤかなぁ…

また誰かさんに怒られそう。
思考力ゼロです|д゚)

アバター
2016/06/10 08:53
>イッコウさん

勿論、イトウを・・・
追いかけてなかったことはないけど、
おしゃべりに花が咲いて|д゚)

アヤメ最近不調です。
ランクインだけは、いまだつばさの頭では判断つきません;
アバター
2016/06/10 08:50
>ブラウコメートさん

あたたかいコメ、ありがとうですww

今日は忙しいのですが、暇を見て、
のんびり釣りやりたいと思います^^
アバター
2016/06/10 01:33
20分掛けて、イトウ追い掛けてくれた!
ようじゃないなぁ・・・

もうアヤメエンゼルは、
どんどん売っ払ってるよ、僕はね。

この魚の中のランクインは?



アブラハヤ
は問題外ですが、



他の魚も問題外です!
アバター
2016/06/10 01:08
つばささん、こんばんは(*^_^*)
釣りは、運が左右する事が多いですから、気楽に楽しみましょうね☆
大丈夫☆
つばささん、元気を出して頑張りましょうね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.