Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いカラーの ウエディング

白いカラーの ウエディング

もらったステキコーデ♪:28


マジカル学園の頭のせ魔法陣


チャイナ島のおだんごロング

パールネックレス

ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル

ウエディングドレス(リブラン)

カラーの花束(白)ロングリボン ミラクル

祝福の虹かかるメガカラー(白) ミラクル

花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)

パールローズハイヒール

森の世界のまとう花びら

天界チャペル

アバター
2016/06/10 22:36
おお!ミラクルは虹がかかってるんですね!
これでまたニコタに虹アイテムが増えて、コーデが面白そう~^^
アバター
2016/06/10 22:28
美枝子さん
(*ノ∀`*)ありがとうございます!
実は・・・ヘッドコサージュも ミラクルなの~~。゜(♥´ω`♥)゜.。
アバター
2016/06/10 21:13
両手にミラクルなんて豪華^^
やっぱりリブランいいですね^^
アバター
2016/06/10 17:33
ナンシーさん

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
はい。そうです。
奥手持ちのメガカラーはミラクルですので 虹がかかっています。
実は・・・言わなきゃ分からないかもしれませんが
手前持ちのカラーの花束も、こちらもミラクルなんですよ。
ロングリボンが白色のため、ドレスと同化してしまってよく見えないのですが
こちらもミラクルです。
アバター
2016/06/10 16:36
白いカラーにリブランのウェディングドレスは映えますね~
メガカラーの手持ちはミラクルなんですね。虹が綺麗です!
背景も白で清楚な感じがよく出ています☆
アバター
2016/06/10 08:42
ケイト☆さん

ありがとうございます。
ニコットガーデンの「カラー」には、白と黄色と薄青がありますが、基本、やはり白が1番素敵ですよね。
白いウエディングドレスにもいろいろなデザインがありますが
散々吟味した結果、こちらのドレス「ウエディングドレス(リブラン)」が1番
カラーの花のシルエット&イメージに近いドレスかなと。
他にも「レザン」「アリア」「ブリス」「ラレーヴ」も候補でした。
アバター
2016/06/10 08:35
KIKIくん

ですよね~(‾◡◝ღ)
カラードレスももちろん素敵ですが、やはり純白のドレスがあってこそ
カラードレスが引き立ちますよね。
カラーはやっぱり(*´∀`)b 普通色の白が 1番いいわぁ~ღ
アバター
2016/06/10 08:32
✞Rose✞さん 
(。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿
そうなんですってね~
ちょうど、同じ日に、桐谷美玲さんと、河北麻友子さんもTDR(ディズニー シーみたいですね)
を訪れておられたようですね。
娘は見かけなかった、そうですが
その日、二日ともTDSに居ましたし、
お天気にも恵まれて、新郎新婦専用のゴンドラに乗って運河を船でパレードしましたから
美玲さんと 麻友子さんが こちらをご覧になられたかも(*´艸`*)
あ・・・うちの娘が・・・では ないですからね。
あくまでもゲストですから~
挙式も披露宴も素敵だったし、お料理が見た目以上に美味しかったらしくて
お腹一杯食べたそうで(;´д`)ゞ帰ってきてから、「もう 夕飯もいらない~」ですってw(*´艸`*)
アバター
2016/06/10 08:16
白いカラーのウエディングドレスは綺麗ですね
アバター
2016/06/10 05:00
やっぱりウエディングの主役は花嫁で、
やっぱり純白ははずせませんね
きれいだなや~(*´▽`*)♪
アバター
2016/06/10 01:01
こんばんは^^娘さん式お疲れさまでした(#^^#)親も大変ですよね~バタバタするし^^;昨日が式なら河北麻友子と桐谷美玲もTDLにいたみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.