Nicotto Town



女子会のような

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.84cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
アブラハヤ
1
9.77cm
ブルーギル
4
22.16cm
ウグイ
2
28.15cm
ニゴイ
3
42.31cm
ヘラブナ
2
37.16cm
キンギョ(赤)
2
23.71cm
ブラックバス
1
33.03cm
ニジマス
2
63.34cm
ライギョ
1
60.67cm
ネオンテトラ
2
3.59cm
ヤマメ
1
31.39cm
アユ
2
20.72cm
ドジョウ
3
10.79cm
あじさいのストラップ
1
5.96cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
12.12cm
2016/06/10 15:01

タウンでの釣り。
1番釣堀、
みんなお友達は、お出かけのようなので、久しぶりに30分。

狙いのイトウさんは、来なかったけど、
最終的に4人での女子釣りは圧巻でした。

レアもあじさいとアヤメが、Wで釣れたし…

ニジマス、ヤマメが自己新だし。

楽しい昼下がりでした(*‘∀‘)
またよろしくお願いします。

アバター
2016/06/11 07:46
>ブラウコメートさん

ありがとうございます。
30分て、長く感じたり、短く感じたり・・・

30分のおかげで、4人で釣りができました。
ブラウコメートさんに、釣り掘で会うのが夢ですねぇ(*‘∀‘)
アバター
2016/06/10 16:28
おめでとう御座います☆
つばささん、やや良いサイズの確定魚ちゃんも来ていますし、良い成果でしたね(^^)/
30分は、良いですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.