Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:着ぐるみ(ライオン)


本日、フリマ成立しました。
全身服「着ぐるみ(ライオン)」です。
やった~

Pアイテム「うさカート」とその他3品で
交換成立です。

実はずっと狙っていたアイテムで
なかなか成立しませんでした。
なのでとっておきのうさカート(2台持ってる)を
出しましたよ。

着ぐるみは人気のアイテムなので
すごくうれしいです。
ただしアフロが見えないwww
たてがみの方が立派だった。

これで一人前のライオンになりましたよ。

アバター
2016/06/12 20:37
ほんとだ~(^_^)一人前のライオンさんですね♪
とっても可愛くて似合ってますよ(^◇^)
うさカートってどんなのなのかなぁ。
アバター
2016/06/12 13:40
さすが・・・・
ライオンさんはすごいな〜〜〜

うさカ〜トは可愛いからね♥
アバター
2016/06/12 01:50
フリマ成立おめでとうございます♪
これからは肉食系でどんどん攻めていくのかな^^
アバター
2016/06/11 23:29
ライオンのきぐるみは古いアイテムだから
成立はなかなか厳しいのにすごいですね~♪
アバター
2016/06/11 11:21
フリマ成立おめでとうございます^^
ライオン、アフロに勝つとはさすがですねw
アバター
2016/06/11 00:52
ごまさん 手持ちのサクランボ
アバター
2016/06/10 19:45
肉食男子宣言?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.