Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


('ω')キター

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww




テスト地獄からの解放!

そして待ち受けるレポート地獄!!

そして教授とのずっと続いている面談!!!


結華に安息の日々は訪れるのか!?
生き残ることはできるのか!?
次回お楽しみに★








テスト終わりました('ω')
落単はないと思います。分かりません。
数学が酷い有様です。2桁いくといいなぁっていう酷さ。
あとパワハラも無事(?)解決(?)したし
あとはもう後処理を教授たちとせこせこやって、レポート書きまくって、食べて寝て食べて寝て…
このまま何も問題起こさないでくれると私はすごく助かりますが('ω')
とりあえず、今からコメント返して、サークルやって、お風呂入って、死んだように眠る…。
第一波をのりきれたんだから、第二派もいけるはずだ頑張れ自分。

いけるぞ自分。
来週ウェディングらしいから、来週の木曜日は一コマ休講だしPCからINして大学に行くんだ。おら楽しみ(^ω^)

アバター
2016/06/18 22:20
言われてみると、思ったよりもコーデに使えないかもしれないですね。
コーデの系統や首回りでつけるネックレスを変更しています。
プラス、私があまりネックレスつけない分、毎回つけている彼女を見て「ネックレスが好きなんだなぁ」と思い、母と一緒にどれがいいか選んだものだったので、尚更ショックでした……

相手が本当に何を欲しているかわからないうちはプレゼントしないです。

今回のでよくわかりました。
ゴミになっても勿体ないので。
アバター
2016/06/18 22:13
此方に失礼します。

そのフェイスでどんなコーデがしたいか、って考えてヘアスタイルをかたっぱしから
合わせていったらたどりつきました。まだまだありそうです(^▽^)/

確かに、渡したときにどんな反応がくれるかなって人にしか渡しませんね。
私も誰にでも渡すわけではないですし、喜ぶ顔が見たいと思った方だけ(o^―^o)
私もサプライズ、されるのもするのも楽しいので好きです♪

ふむふむ。声かけられたらっていうのも納得です。
どちらからクリプレの話を振ったか忘れてしまいましたが……

もちろん、プレゼントで友達が作れるなんて1ミリも思っていませんよ。
ただ、あまりクリパ及びクリプレをしなかったのでワクワクしていましたし、こういうイベントを機に「もっと仲良くなれたらな」という思いもあってでした。

私は、家族からだと「ショートケーキ」と、あと何がほしいかわからないから買いに行こうって感じですね
家族なら金銭でトラブルになることはそうないと思いますし、嫌な感じはしませんね……余計な話まですみません。
友達の誕生日、ぶっちゃけてしまうと私も覚えていません。←
覚えているのは、親友と家族くらいです。親友へのプレゼントは渡せるなら渡すと思いますが、それがなくたって今更関係が崩れることもそうないかなと思いますし。何より寮生活なのでなかなか会えません。
結華さんは、とても素敵な友達に恵まれたのですね。読んでいて伝わってきました♪

確かに気を使わないのは友達かもしれません。とはいっても、「親しき中にも礼儀あり」ですが。
人それぞれ感覚が違うので、押しつけがましかったのかもしれないですねぇ……

確かに正直に言ってくれたのはいいことなのでしょう。
まぁ、忘れるっていうことはその程度なのかな?と此方としても捉えてしまいます……(;´・ω・)

面倒くさいなって終わらせないで、選ばせてあげようというのも、また1つ人の優しさですよね~
>>自分が重要視してないのって頭の片隅にはあるんだけど忘れてしまいがち
また新たな考えが見えました。ありがとうございます。
よくよく考えると、私にとって重要でないものは、ふと思い出してもまた片隅に追いやられて忘れてしまいがちですね。
それが、「プレゼント」ということだったのでしょう。
アバター
2016/06/13 00:09
テストお疲れ様でした!
忙しいのにちゃんと日記書けてる!w
早く安息の日が訪れるといいですね(´・ω・`)
大学で、忙しかった覚えがない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.