Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ここ1週間/最近のマイブーム



皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわ♪
みかです( ゚▽゚)

ここ2日間くらい?更新してませんでしたが、ほんっとうに忙しかったです。。。

っていうのもクラスから仕事を任されまして、、量は大したことないんですが
内容が大変というか。

何を頼まれたかっていうと、文化祭についての3枚の絵を頼まれました(;´∀`)
アーチのデザイン、パンフレットのデザイン、ポスターのデザインなどなど。。

期限は1週間もあったんですがその1週間が大変で。
小テストがあったり、委員会があったり、意見まとめたり、部活だったり・・・

さらに日頃の予習もあったりで・・・本当に大変だった(;´▽`A``
もう毎日寝不足です。結局今日は予習すら出来なくて怒られそうになるというw

まぁ周りの友達とか先生からの言葉を励みに頑張りましたけどね(* ´艸`)

そういえば今日まで3週間くらい、教育実習の方が来てました。
『赤点』という印象で覚えられていたのでかなり関わる機会が多かったです。
というわけで花束を渡すことになり、渡してきました(*'v`)b

泣いて喜んでいたので本当によかったと思います。是非頑張ってほしいです❀


さて話は変わります。最近、毎日スムージーを作って飲んでます(*´・ω・)ノ
勿論、手作りです。手作りって言ってもただ混ぜるだけw

ハリオさんのフルーツスムージーメーカーというのを最近購入しました(*・∀-)b

(Youtuberのセイキンさんが紹介されてるのでメーカーの詳細を知りたい方は此方
⇒https://www.youtube.com/watch?v=f6K9gocimDs)

これにバナナとブルーベリー、牛乳、ヨーグルトを入れて毎日作って飲んでます。
最初はバナナとブルーベリー合うかな~って不安だったんですが

めちゃくちゃ合います。美味しいです( ゚▽゚)
このメーカーを使うと、果物が少し残ってるので食感も楽しめます。

これ毎日飲むと健康になれるんじゃないかな~。果物でビタミン取れるし
牛乳とヨーグルトで鉄分?カルシウム?取れるし('-'*)w

ダイエットにもいいんじゃないですかね(* ´艸`)美味しいですよ☆






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.