Nicotto Town


ちょっとしたお話


最近気づいたこと


やればできる子。

そういう言い回しがあるのは知っていましたが
マサカ、自分にも使えるとは、知りませんでした。

まあ、この年で、資格試験にいくつか合格したときには
ちょっと、自分を見直しましたが
最近は、さらに、いろいろなことに挑戦しています。

忙しいと言いながら、ニコは、続けてますし
最近は、たまっていた本も、4冊ほど、一気読みしました。
パソコンには、覚書の付箋が、山盛りですが
ちゃんとこなしてますし・・・

ちなみに、再来週には、初めての挑戦。
朝、東京から直帰して、そのまま仕事をしてしまおう、というのを計画中。

これができるのなら、また、行動範囲が広がるはず。

新幹線の予約は、済んでいます。
後は、その新幹線が、予定通り動いてくれれば、大丈夫・・・。
・・・のハズ・・・です。

そのために、新幹線の駅間近にホテル取りましたからねえ(*^_^*)

大丈夫。大丈夫。
私だって、ちゃんと、やればできる子ですから。   ←ホントかなあ・・・

アバター
2016/06/11 16:55
樹里♪さんへ

褒め言葉、ッポイですか(*^。^*)
人に言って頂けるのも良いですが
自分自身が実感できると、さらに、充実感が大きいような気がします。
アバター
2016/06/11 16:52
姫林檎さんへ

ありがとうございます。
早朝、新幹線が、できるようになりましたら
次は、飛行機に乗ろう!、でございます^^;
夜行は、しんどいので、パス・・・です・・・
アバター
2016/06/11 06:37
「やれば、できる子」はほめ言葉ぽい♪(‥、)ヾ(^^ )なでなで
「できないのは、やらないからだ」は脅迫っぽい?(*ノωノ)キャー 
アバター
2016/06/11 06:03
忙しい時間をやりくりしてえらいです!
行動範囲を広げると視野が広がりますよね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.