Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


※おしらせ※((タヒにます))←

こんにちゎ~
苺です☆

お久しぶりww((・・・な気がするのは私だけ。。。


でもって本題w

シルバーウィーク中の「19~24日」は大阪((実家))へ帰る為、ニコッと来れません・・・・

ごめんねぇ!!

モチロンw
「実家」っていっても・・・
「生まれ故郷」?
・・・てか、
「出身地」ってやつ??

ちなみにウチは愛知県名古屋住みですwww


まぁそれはおいて。。。

今日(19日))の朝(夜中?)
4時に出て行くので。。。

よろしくですw




さようなら~~ノシ

アバター
2009/09/23 11:13
冠夜<

うやっほーーいい!!
かえってきましたぁぁぁぁぁぁぁあああああ((壊w
アバター
2009/09/19 11:02
いってらっさぁ~いノシ
Σ愛知県
遠いなぁw俺和歌山^p^
大阪のすぐ下だぜ☆(それがどうした
楽しんでおいでぇー
アバター
2009/09/19 00:05
まじw
なんか・・・
写真見たの「小6」のころだからw
あんま覚えてないんだけど。。。←((古;;

なんか・・・てか・・・・確か・・・確かだからね!!

血のついた・・・仮面?
かぶった人・・・

ごめん;
忘れちゃった。。。

そんなの知りたいなら。。。
見るべし!

・・・ゴメン;ムリ言って;;;;
アバター
2009/09/18 23:57
聞きたい!!!!!!!!!!!!!!w
アバター
2009/09/18 23:51
怖いよ~((←

寝れなくなるなら、聞くなぁーー!!←

・・・聞きたい?←
アバター
2009/09/18 23:39
え?コワい系なの??もし出ちゃったらやだなぁー。。寝れなくなるw

どういう感じ??
アバター
2009/09/18 23:34
だよね~w
bakaだwww


っていうのも言いすぎかも←

画像見れなくて良かったんじゃない??w
うやっほ~いw
アバター
2009/09/18 23:32
いやぁ~www
あんなの信じないしwwww
処理会社にもまわさないwwwww
てか、信じちゃう人って・・・bakawww
写真って・・・ホラー系?うち、そーいうのコワいんだよねーw
まぁ、うちのメール壊れてるらしくて、画像表示されないケドw
アバター
2009/09/18 23:00
そう?
ウチは結構普通だよww←((KYwwwwww←おっ((壊
アバター
2009/09/18 22:34
そっか^^bb

4時まで起きてるってのも結構すごいね^^;w
アバター
2009/09/18 22:33
起きれないよw

だからこのまま4時ぐらいまで、起きてますww
まだニコッとにおれるよww
アバター
2009/09/18 22:24
朝4時!?はやっっΣ
よく起きれるな^^; いってらっしゃーい(。・ω・。)ノ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.