Nicotto Town



寝る前に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.37cm
オイカワ
1
12.97cm
ウグイ
1
27.19cm
ヘラブナ
1
30.39cm
コイ
1
66.30cm
イワナ
2
50.43cm
アユ
1
21.40cm
ハクレン
1
101.00cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
11.25cm
2016/06/10 23:30

タウン3番釣堀、10分

アヤメエンゼルフィッシュ、5匹目。
イワナ2匹。

イトウもアカメもいなかったけれど、
まあまあの釣果。

明日は、早起きしないとなので、
おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/06/12 10:29
>イッコウさん

カワイイって、イッコウさんの口から聞けることになるとは!

イッコウさんの知性溢れるコメントには、
まだまだ足元にも及ばない、つばさであった。
アバター
2016/06/12 10:08
あまり成長し過ぎると、
僕の知ったかができなくなるけどね。

未熟者だからカワイイ
ってこともあるし・・・
アバター
2016/06/11 23:10
>イッコウさん

「お、こやつは成長してきたのぉー」って
褒められたかったのに><

まだまだ未熟者な、つばさです(;´・ω・)
アバター
2016/06/11 23:07
>ブラウコメートさん

ありがとうございます^^
ハクレン、1m越えは、気持ちいいですね。

はい、この勢いで頑張ります☆
アバター
2016/06/11 12:31
おめでとう御座います☆
ハクレンちゃんが、やや良いサイズの確定魚ちゃんですね(^^)/
この勢いで頑張りましょうね☆
アバター
2016/06/11 09:48
その通り。
スパッと、この2匹を挙げてたら、
「お、こやつは成長してきたのぉー」
って、素直に褒めることができたのに・・・

「吾 唯だ 足るを 知る」
これから話が展開してるって
パッと気づかなくちゃ。
「まだまだやのぉー」
アバター
2016/06/11 08:50
>イッコウさん

もう一匹は、イワナ!
誠意ある回答・・・気をつけます。


「〇を大きく書いて、その中心に□を書いてみましょう」
の意味が、分からないんですが。
思考力、低下中↓真田丸の家紋じゃないよね^^
アバター
2016/06/11 08:30
あれ~、ちゃんと読み取る力も・・・・

↓ 僕のコメントの最終行には、
  「2匹」って書いてあるよー、ダ。
  だから、間違えても2匹の名を挙げる、
  それが「誠意」ある回答だよ~



  〇を大きく書いて、その中心に□を書いてみましょう。
  こんなこと書くのは、なぜでしょう?

  そして、釣り堀で「伊藤さん」が釣れたら事件です!
アバター
2016/06/11 07:41
>イッコウさん

中国の格言?すごい!
また知性のかけらを見つけてしまった^^

不満を口にしない。大事ですね~
ランクイン魚は、


ハクレン!
アバター
2016/06/11 07:38
>水無灯さん

水無さんこそ、お疲れ様。
今日は、お仕事お休みかな?

昨日は早めに寝ちゃいました。
ええぇ!すごいですね、アカメさん伊藤さんいたんですか?(/・ω・)/

夢の中で、アカメに会えたらなぁ。
早く寝たのに、10分寝坊!!
アバター
2016/06/11 01:13
「吾 唯だ 足るを知る」
中国の寺院に書かれていた言葉。

満足するってことは大事だよね。
不満を口にしないヒトのところには、
吉報が訪れるよ。

おやすみ~


あっ、ランクイン魚が2匹いるよ。
アバター
2016/06/11 01:07
今日もおつかれさまですぅ(*´▽`*)
つばささん水無のところに・・・赤目さんと伊藤さんいましたょ(*'▽')

明日は早起きということなので夢の中で頑張って釣ってくださいね(^_-)-☆
おやすみですぅ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.