Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


食器棚


古い古い食器棚があって
片づけをしていたら、
納戸の奥から出てきたものなのだけれど、
なんかもうチープでレトロが可愛くて。
なんとか活用しようとキュッキュッと
磨いているところ。
戦後間もなくの頃の品物だと思う。
たぶん、両親が新婚時代に買ったんだろうな。

ちょっと壊れてて
そこをなんとか修理しようと思うのだけれど
家具の修理なんて、もちろんやったことがないので
さて、どこから手をつけたものやら。

まずはとにかく、きれいに磨くところから。
けっこう時間がかかりそうだなぁ。

アバター
2016/06/13 11:29
物を大事にされているご両親ですね。
私はどんどん捨てちゃうタイプなので何もレトロな物がないです。

昔の物は物がしっかりしているものが多いので使える物が多いかも知れませんね(*^o^*)
アバター
2016/06/11 21:38
本当に素敵なおうちだわ!
あの広さ!
しかもお宝が隠れているのね。
羨ましーー!
アバター
2016/06/11 07:47
お片づけ、大変そうだけど


でも、なんだか楽しそう~。



何年かぶりに引っ張り出したものが気に入っちゃって、っていうこと、よくあるのよね。

だから余計に、物が捨てられない私。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.