Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


いつもあざーっす


あーたーらしーいあーさがきた♪
やーぼーぉのあさーだ♪

はいヽ(*´∀`)ノ ♪
明日でちょうど17歳と180ヶ月になりました

あんまりホームには巡回しないですが
タウンでお付き合いくださるみなさま
いつもありがとうございます
そして隠れファンのみなさん
これからもどうぞヨロシクねっ!

p.s.
良かったら下の
(どうでも)いいねボタンを
押してね❤

アバター
2016/09/23 19:10
タウンでお見掛けし、素敵なコスに引き寄せられお邪魔致しました^^
新鮮すぎる。。。
アバター
2016/09/23 08:13
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜) ラスト飛べず( ノД`)シクシク…
 / し└┘J  感覚もどらず汗w
  し  J    指をくわえてみてますw
アバター
2016/09/22 00:08
さったぬ!!!ありがたう
アバター
2016/09/13 10:52
こんにちは、ブログコメありがとう。
頭の赤いのをうまく隠せると、
アイスクリームコーンを口に突っ込んでるように見えるね。
アバター
2016/09/10 11:56
こんにちは♪
ステプと水やりでした^^
アバター
2016/09/05 19:59
ありがと!一週間過ぎてるし^^
アバター
2016/09/04 18:33
誰がラスボスやねんっ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/09/03 23:35
さったん・・・あれ出品ゼロだった・・・ガビーン~〓■●
アバター
2016/08/30 21:44
誕生日めせ ぁりがちょヽ(*´∀`)ノ
(今頃)汗
アバター
2016/08/20 10:06
髪の毛伸びるの早いね (;´・ω・)
アバター
2016/08/20 10:06
よかった ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
体も大切に!!
なにかあれば愚痴ってくらしゃいましよーーーー♫
アバター
2016/08/20 02:20
良かった~~~~~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

良く頑張ったね♪もう欠勤ダメよ!

もりもり食べてバリバリ仕事だよ~(๑•̀ㅂ•́)وガンバ✧
アバター
2016/08/18 13:53
さったんオモロイコメ方考えたねww

髪の毛さっぱりさんになって心機一転だねw
って言うかこの暑さの中でのチャリ辛そうだから気をつけてね(-∀-`;)

アバター
2016/08/15 21:38
そか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ご両親にかな?
とにかくよかった。
まずは体大切にだじぇ( ・‘д´・)ノォゥ
アバター
2016/08/15 19:12
とりあえず一安心したよ~(*´∀`*)
これから本腰入れてガンバだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

宣伝中(・ω・。)ノ=з

アバター
2016/07/23 20:39

 こんばんは!!!
久しぶりのお友達巡回です~~

 やっとこさ今日から夏休みに入ったので
ニコタかえってきました~~
 夏休み中はニコタたくさん来れると思うので
たくさん絡んでね~~~~
アバター
2016/07/22 05:36
ビバ夏ですが猛暑にお気をつけてくださいねニコタはもう少しの間INできないです∩(→ლ←)
アバター
2016/07/07 23:19
電気クラゲ、襲来。
アバター
2016/07/03 21:29
さしずめ、ウォーターメロンボーイズですかな。
ふははははは。
アバター
2016/06/13 11:41
おはようございま~す。
おめでとうございます!
アバター
2016/06/13 00:30
あら、日付が変わってる〜、日本早いね。
アバター
2016/06/13 00:29
おめでとうw

名前に年入れるか?!w
アバター
2016/06/12 21:23
こんばんは〜。
おめでとうございま〜す♪
アバター
2016/06/12 20:15
隠れファンです!!!

おめでとうございます◎
アバター
2016/06/12 15:54
さったん、おめでとう!

またよろしくね~♪
アバター
2016/06/11 22:18
お誕生日おめでとうー(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
どうでもいいねボタン?・・・あぁ、あれかw一応私も押していきますねー(●´∀`)σ゛
アバター
2016/06/11 21:32
お誕生日、おめでとうです^^w

タウンで会えたら、また、よろしくです(*^^)v
アバター
2016/06/11 21:20
17歳だったんですね~
おめでとうございます♪
[壁]_・)チラッからそっとSTP押してました~ ってか さったんさんロムだしwww
最近はタウンお休みなのでSTP押せてませんけどw
アバター
2016/06/11 16:08
さったぁぁぁぁぁん!!!せぶんてーん+α 
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪―

いつもありがと┏(<:)ねー これからもヨロチク┏(<:)ねー

by 隠れファン (*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.