Nicotto Town



暗き森の呪いの魔女&呪いのナイフ&幻想蝶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


黒42弾コーデ第5弾、これで最終です☆

こんなヴェールをかぶっているせいで

呪いの魔女と呼ばれていますが

実は日焼けが嫌いな恥ずかしがりやの魔女なのです。

なので、暗き森の中を読書しながら

こっそり見回っているのですが

妖精たちがお供についてきたので

なんだかピクニック気分なのです♪



アバター
2016/06/13 17:53
>なつき猫さん
ありがとうございます。
呪いの魔女なんて名前、可哀想ですよね。
ドレスもヴェールもエレガントで
ネックレスをつけるとそのままパーティーにでも行けそうです。
アップのヘアスタイルにするとピアスが映えるし
襟元のアクセも目立ちますね。

なつき猫さんの呪いの魔女さんもとっても可愛いですね。
うしろのお花やヘアバンド風の髪飾りもすごく似合ってます。
アバター
2016/06/13 15:20
とっても可愛いので、呪いの魔女に私も着替えてきました☆
foochanさんはアップのヘアに合わせたんですね。
呪いの魔女なんて名前ですが、エレガントでキュートな魔女さんです(。・ω・。)
手から出ている武器がこわいですが・・・ 笑
日焼け対策、私もがんばらなきゃ。リアルで紫外線防止用の手袋を買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.