Nicotto Town



イトウの刺身は赤かった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.12cm
オイカワ
1
14.65cm
キンギョ(赤)
1
17.42cm
コイ
2
79.38cm
ニジマス
1
44.66cm
ネオンテトラ
1
4.71cm
アユ
1
21.05cm
あじさいのストラップ
1
6.77cm
2016/06/11 09:08

洗濯を片付けての朝釣り。
マイ釣り堀、10分。

たいしたものは、釣れなかったけど、
驚いたのは、
釣りをしながら、TV流してたら、
旅サラダで「幻の魚イトウ」とかいう番組をやっていた!

イトウのお刺身って、ほんとサーモンみたいでびっくり。
イトウの漬け丼、塩焼きと美味しそうなものばかり…

って、今回イトウは釣れてないんだけどね。
う~ん、リアで食べたい…

アバター
2016/06/13 10:16
>イッコウさん

はっ|д゚)

もう、何も言えない。
痛いとこついてくるなぁ~
アバター
2016/06/13 10:13
ネオン「譲」も違うよ。
僕は、ネオン「嬢」って表記してるよ。
まあ、誤字は僕も多いけどね。

ただ、誤字したことを謝って、
また誤字を重ねるってことは、
ないけどね~~~ダ。
アバター
2016/06/12 10:25
>イッコウさん

ごめん。誤字脱字。
タウンで今、ネオン譲釣ったけど、
問題外の小ささだった。
アバター
2016/06/12 08:22
「謝る」けど、「誤る」ってことじゃない。
僕のランクは当然落ちるよ。
4.71のサイズでも
30位くらいはキープできるんじゃないかな。
アバター
2016/06/11 23:05
>イッコウさん

そんなそんな、誤らないでください。
4.77で8位…いいですね~

つばさもなんとかランクインかな?
あと寝る前に、一回タウンへ。
アバター
2016/06/11 23:01
>ブラウコメートさん

やっぱり、ネオンちゃんがいい感じですか?
釣るとき、手こずったからなぁ。

イトウもアカメも釣りたい今日この頃です^^
アバター
2016/06/11 15:20
ゴメン。ペコペコ、ニペコペコ。
あっ、コッペパン食べたくなった。
まだ、売ってるのかなぁ。

そうじゃなくて、ウソついちゃった。
結果的に、そうなったんだけど。
ネオン嬢、20位くらいにくるサイズだから
発作的に、やられた~って思った。

でも、再びその4.71という数値を見て、
待てよ、今週、僕もかなりのを釣ってるゾ、
と思って、今、ランキング見たら、
8位にランクされてた。
4.77だった。

ぬか喜びさせてゴメン、また・・・
アバター
2016/06/11 12:40
おめでとう御座います☆
ネオンテトラちゃんが、やや良いサイズの確定魚ちゃんですね(^^)/
イトウちゃんも、その内に来ますから、御安心下さいね☆
ニコタでは、アカメちゃんの方が、幻のお魚ちゃんです(^^)
両者共に50コインの通常レアです☆
その上が、川の真珠貝ちゃんとシャチホコちゃんで、両者共に100コインの通常スーパーレアと成っています☆
こちらのスーパーレアは、結構釣れますから、御心配には、及びませんよ(^^)/
アバター
2016/06/11 11:51
>イッコウさん

大きいイトウだった。
青森県だったかな?
おいしそうだったよ~(/・ω・)/

やった、ネオン譲、イッコウさんより大きいの?^^
アバター
2016/06/11 09:53
幻の魚イトウが食べられるんだって!
養殖かなぁ。
でも、1回食べてみたいなぁ。

やられた、ネオン嬢は
僕の釣ったやつよりデカい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.