Nicotto Town



おにぎりころりんちょw

https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8


時代と共に新しい言葉が生まれると「あべの」さんは言いました
一生勉強ですよね?

アバター
2016/06/16 09:06
グループ抜けたぐらいで・・・。この世の終わりかってのw
アバター
2016/06/14 23:25
美幸がすべてをこわした

ゴメン..ごめんなさい。
いくらないてもすべてを失っても足りない



アバター
2016/06/14 22:37
ごめん。返事しなくて。
うざいのならこのまま消えるね?
アリスには生きてほしいけどさ、、ばいばい?
アバター
2016/06/11 16:45
あははw クシャミすると「大魔王~~♪」って付けてしまいますよね

自分はあべのさんと年近いんですけど、周りがDJや学生が多いのでわかりますよw
ショッキングピーポーマックス!!!
アバター
2016/06/11 15:44
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪(古っ^^;)
これ…勉強せんとあきませんか>_<
面白いけど…字幕がないと理解できません…日本語の幅が広すぎる…
一生勉強やけど、できれば増やさないでほしいっ!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.