Nicotto Town



白ガチャ42弾フルコーデ^^←傘なし

ブログ載せるの忘れてた5/29のコーデ改訂版^^;フード被って傘は可笑しいとビニ傘外しただけだけど…

もらったステキコーデ♪:18


5/29に白てるてるパペット以外がやっと揃ったんですが、記録用のブログを書くのを忘れていました。
改訂版コーデを作って再度コーデ広場に掲載です。と言ってもビニール傘を外しただけですが・・・w
だってさ、レインコートのフードを被って傘をさすなんて可笑しいもんね。

・白ガチャ雨ふりパンダのセーラーブラウス
・白ガチャ雨ふりパンダのライン入りスカート
・白ガチャ雨ふりパンダのレインコート
・白ガチャ雨ふりパンダのもこもこバッグ
・白ガチャ肩のせ雨ふりパンダ
・白ガチャ雨ふりパンダのパンダてるてる
・白ガチャ雨ふりパンダの黒てるてるパペット
・白ガチャ雨ふりパンダのレインブーツ
・白ガチャ雨ふりパンダの雨上がり
・白ガチャ雨ふりパンダの雨だれフレーム

品名を入力しながら今気付きましたが、クレヨン画の虹色背景は「雨上がり」だったんですね。これに雨が降っている「雨だれフレーム」を合わせていました。
うん、でもこの二つそれぞれ綺麗だし合わせても綺麗なんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.