Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


頭のせ 雨ふりカエルが


頭の上に ちょこんと乗っかっている
雨がえるの 兄弟が
フリマでもらわれていきました。

こちら出品しました
頭のせ 雨ふりカエル 【Green】(有料)

相手様応募
フワフワ ぽんぽん帽  【Black】(有料)
手のひらに浮かぶ星  【White】(有料)
プチガトーフォーク  【Purple】(有料)
銀河鉄道の 黒ネコ帽子 
【Black】(有料)白ガチャ目玉



可愛がってもらうんだよ。

元気でね~♪

アバター
2016/06/12 05:12
ぼくもカエルさん好きですよ(・∀・)
手前持ちのけだるいカエルさんも好きですw
アバター
2016/06/11 22:07
美枝子さん

ですよねー(*´ェ`*)ゞ
良い方の お目に留まってとてもラッキーでした。

黄色いメガカラーも、奥手持ちは、虹がかかってきれいですよね。
今日、白いカラーのメガが4つ揃ったので「福音のカラーベル(白)」を合成したのですが
白いドレスとかぶってしまい、全然目立たないのでコーデはやめました。
まだ、黄色い「福音のカラーベル(黄)」のほうがいいかも(;´∀`)
美枝子さんも、是非、黄色いカラーは奥手持ちのメガカラーから、どうぞ。
アバター
2016/06/11 22:02
耕造さん

(*ノ∀`*)エヘヘ 
アバター
2016/06/11 21:09
フリマ運が凄いですね^^
黄色のカラーを見てやっぱり奥手持ちにしようかと^^;
なぜか黄色を全然作っていなかったようですw
アバター
2016/06/11 20:24
流石 ゆこたんさん
アバター
2016/06/11 17:27
ナンシーさん

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ゆこたんが フリマ上手、なのではなくて
ただ単に運よく カエル好きさんのお目に留まった というだけなんですよ。
だって、求めには特に具体的に希望は書いていなくて
「P限定品なんでもどうぞ。 複数優先」としか書いていないんです。
アイテムの変更希望もしていないのに、いきなりこの4点で応募があって
即決しただけなんですよ。
アバター
2016/06/11 17:24
ケイト☆さん

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この頭の上のカエルちゃん
なんだかよく理由は分からないのですが
フリマで人気があるみたい。(ごく一部のマニアにw)
知らないうちに兄弟が増えていたので1匹残して、手放しました。
アバター
2016/06/11 16:01
ゆこたんさんはフリマ上手ですね~
アバター
2016/06/11 15:06
あんなかえる一匹なのにすごいね。
おめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.