Nicotto Town


ちょっとしたお話


太った!!!


今年は、始まったとたんから、忙しかったので
体力、つけなきゃね、と思ったのでしょうか?

昨年、一昨年、チョット、体重が落ちていたので
少しくらい大丈夫と、思ったのでしょうか?

ついつい、美味しいモノを食べすぎて(?)
最近、何だか、お腹周りがフワフワと・・・(^_-)

・・・いけません。
イケません、ったら、イケマセン!!!
来週から、二週続けてイベント参加なんですよーーー(>_<)
再来週には、うちの殿に直接、お会いできるんですから
少しでも、シェイプアップ、せねば!!!

とりあえず、職場でのご飯は、お弁当に。
(冷凍食品を入れるだけですけどね)
今まで、コンビニ弁当でしたから、お財布に優しくて、一石二鳥。
家での食事は、野菜やキノコや、コンニャクを多用。

・・・が、ちっとも効果がないような???

やはり、運動しなきゃダメですね!

今日は、ウインドウショッピング、という感じで、歩いてきました。
運動不足のせいで、この暑さの中、そうそう、歩けなかったりしたものですから・・・
ホントに、運動不足、ひどいようです。

ヨーグルト、お味噌汁、納豆、などなど
発酵食品にも頑張って頂いて!

さて、どれくらい、効果が出るでしょうか?
再来週までに???

アバター
2016/06/13 21:30
はづきさんへ

ありがとうございます!
梅雨の湿気で、髪が爆発するのも困りものですが
ポテポテしたボディも、全然、嬉しくありません(^_-)
着て行く服も考えなければいけませんし
悩みは、アレコレ・・・

まあ、幸せな悩みではありますけどね(=^・^=)

ちゃんと、体重が元に戻るなんて、羨ましい。
私は、とりあえず、原因不明の膨満感はなくなったかなあ???
・・・体重は・・・、・・・うーーーん・・・?
・・・頑張ります!!!
アバター
2016/06/13 12:09
あああwそのお気持ちは痛いほどわかりますー( ノ∀`)
私もこの前パンやめて、グラノーラとヨーグルトにして
+甘いもの控えたらちゃんと体重もとに戻りましたよ~^^

運動不足はいつも思います;難しいですよねー(やる気も出にくくてw
もとみさんも再来週までにファイトです!!
アバター
2016/06/12 21:26
ハルハル♪さんへ

ありがとうございます~~~(*^。^*)
応援して頂けると、ファイトが出ます!
頑張りますーーー(^○^)
アバター
2016/06/12 19:47
もとみさーん、イベントまでがんばって~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.