Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


青ガチャ87弾コンプ!!!



チャ87弾コンプ!!!

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんわ~♬♫♬

やっとのことで、トマトの青ガチャ、コンプです(;´∀`)
今回はかなり苦戦してました。

このガチャが登場して2日目くらいに、目玉が二つ出て
今回もすぐコンプするだろうな~って思って回してたけど、、、

何度回しても缶ジュースだけが出なくて。。><

そしてどんどん、背景がきせかえ倉庫にたまっていく。。
全部リサイクルしたはずなのに、リサイクルする前よりも増えていたり(;´∀`)

やっとのことで、今日缶ジュースが出ました。

88弾も回しながら缶ジュースが出ました。本当に嬉しい(*´∀`*)

しかし88弾もかなり調子悪いみたいで目玉はまだ1つも出ておらず。。。

宇宙人シリーズも可愛いですね♪♪早く目玉出てほしい><

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


今日は友人の体育祭を観に行ってきました^^*
久々に友人に会えてうれしかったo(*'▽'*)/

パーフェクトヒューマンを応援団のダンスとして踊ってました。
ちょっと面白かった。。w






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.