Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


薄青のカラーに 似合うドレスは・・・


「カラー」のレアカラーの【薄青】
似合うドレスは、どれがいいかしら?

色々なデザインのドレスの中から

1番似合いそうなものをいくつか選んでみました。

1番最初に思い浮かんだのが、パーティードレス(トリア)色:Blue

上品で高貴なイメージは カラーにピッタリなのですが

金の刺繍の煌びやかさと、ふんわりと広がったドレスのラインが 

少しカラーのイメージとは違うかなぁ・・・と思い やめて

次に「チャイナ島ドレス(マーメイ)色:Blue」を合わせてみましたが

ドレスの後ろに流れるマーメイドラインは、カラーそのものでしたが

色目が濃い青過ぎて なんだか・・・薄青のカラーとはちょっと雰囲気が違いました。

中国原産、でも無いですしね(*´ェ`*)

(カラーは南アフリカ原産のサトイモ科の植物です。)

3番目に 目に留まったのは「パーティードレス(パルファン)」色:MediumBlue

(๑✪д✪๑) オオ~!まさしく!このシルエット♪ この色合い!!

これで決定です!(*´∀`)b

薄い青と 薄い紫とが 微妙に混じり合った薄青のカラーに

ぴったり合うドレスを見つけました!

奥手には「メガカラー(薄青)」を

手前の手には「カラーの花束(薄青)」を。

ヘッドコサージュにカラーは無かったので、仕方なく

「チャイナ島のステージコサージュ 色:Blue」を。


今回のカラーの新合成は、奥手持ちの「福音のカラーベル」しか無く

ミラクルモード発動で 頭の上の「祝福のカラーの天使の輪」

しかも、白のみ (´;ω;`)しか出なかったので

次回は是非とも カラーのヘッドコサージュか、大きなふちありのハットとかを

出してほしいですね。

次の新タネは「サンダーソニア」だそうですね。

新合成では

お部屋に飾れる「鉢植え」を作れるほか、
「サンダーソニアのプランター」「空に舞うランタン夜景の壁」
「ハープ」
「フロアライト」などで
ロマンチックな夜景のサンダーソニアのお部屋を作ることができます。
きせかえアイテムには、「メガサンダーソニア」の合成レシピが登場します。

かわいらしい ちょうちん型のお花なので

「ホタル草のランタン」みたいな可愛らしい合成アイテムが

出てくれることを期待したいです。

アバター
2016/06/12 09:18
ケイト☆さん

カラーの薄青は、薄青の他の花の中では、まだ素敵なほうだとは思いますが
案外、基本色、普通色の白が、1番好きだったりします。
アバター
2016/06/12 09:16
KIKIくん

でしょ~(;´∀`) あんな気品があって清楚なカラーが、サトイモ科だなんて(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/06/12 09:14
美枝子さん

いえいえ
カラーの手持ちは3色とも出来てはいますが
ミラクルは、まだ白と黄色だけで
新合成の「福音のカラーベル」も、今のところ白と黄色だけなんです。
あとは薄青のカラーベルと、ミラクルの「祝福のカラーの天使の輪」を目指して頑張ってみますね。
アバター
2016/06/12 08:41
ブルーのコーデも素敵ですね
アバター
2016/06/12 05:09
ううむ、深い・・・(・∀・)あの可憐な花が「サトイモ科」だったとは少しズッコケw
アバター
2016/06/11 23:27
ゆこたんさん・・
レアもコンプですか・・・
凄すぎます^^;
アバター
2016/06/11 23:21
mint15さん

いつも見てくださって、どうも(。◕∀◕)ノありがとうございます♫
そうですよね。
カラーと言えば、まずは白!次に黄色ですよね。
なかなかこれ以外の色のカラーを見かけることがないのですが
花色は白、ピンク、黄、紫、赤、オレンジがあるそうです。

切り花として出回るものは湿地性のカラー、
鉢で出回っているものには畑地性のカラーが流通しています。
畑地性のものは花色が多く、
白やピンク、赤、黄色、オレンジといったものがあり、育て方が少し難しい様です。

ニコタのきせかえアイテムに、カラーの色つきの花束があることをご存知ですか?
「門出の花束」といってリリース時期:2010/06/02 15:00
2010年6月限定アイテムで 白、黄、赤のカラーの花束なんですよ。
ゆこたんは3色とも所持しています。
できることならこのカラーの花束も持ちたかったのですが
なんせ、手は2本しかありませんので(*ノ∀`*)エヘヘ
エッΣ(゜ロ゜;)!! 口にくわえろって!?ヽ(´o`; オイオイ言ってないしw
アバター
2016/06/11 23:04
こんばんは~
とっても綺麗な薄青のカラーですね^^!しかも両手に(;'∀')
リアルでは白と黄色しか見た事ないので新鮮です♬
ゆこたんさんならではの素敵なコーデにウットリです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.