Nicotto Town



つまらないってことかなw


最近知ったことか~

なんだろう・・・

スギナの強さかな。

今年は本当に凄い。

なんとかしたいけど、増える勢いに負けてる。


俺にも料理が出来るんだって事も最近知ったことになるのかもしれないな。

それと同時に味が好みになっただけじゃ美味しいって感じないって事も・・・

実際に美味しいわけじゃないのかもしれないのかもしれないけどねw


人の満足って、より良いものじゃ無いと感じないのかもしれない。

一人で得られる満足感ってそれ程広がりがないというか・・・

やっぱり、好きな人の笑顔が一緒にあると満足感は何倍にもなる。

それを知ってしまった今は本当に何をしてもつまらなかったりする。

アバター
2016/06/12 21:54
好きな人の喜んだ顔があれば・・それだけでいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.