Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板48---✈



1泊2日の旅行中のみーあです|ω´*)ヒョコッ

スマホでのぞきにきたら伝言板が埋まってたのでとりあえず伝言板だけ作ってみましたφ(`д´)カキカキ

あと1日楽しんできます(*´∀`*)みなさまも良い週末を!

アバター
2016/06/19 14:09
は~い(●゚ω゚●)元気してたよ~゚゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日おそ松さんばかり頭に合って飽きない②ww
アバター
2016/06/19 14:00
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
アバター
2016/06/19 12:21
みーあさんこんにちは!
少女マンガを読むと、
「あー私にはこんなきらきらした青春全くなかったなー」
と思いながら、登場人物達の心情ににやにやしちゃいますね。
近いうちに続きを借りに行こうと思います。
お水stpお届けです^^
アバター
2016/06/19 11:25
こんちゃーー^^b桃から何かが生まれそうでーーす^^bきゃははww

ほんとだーーー^^b
ガチャの割合が出てたーー^^
そんなの見つけるなんてスゴイじゃんーーーー!!!
アバター
2016/06/19 10:04
おはようございます♪
雨の朝です。涼しいけれど、ちょっと湿気が多くてしんどいです……。

昨日髪切ってきました^^
みーあさんも美容室行ってこられたのですね。
わたしは先日お話しした通り、ショートボブにしてもらいました。
母がずっと利用しているお店で、年配の女性(母より上)の美容師さんなんですが、若い女性のお客さんは少ないようでいろいろ気を使ってくださっているのが分かって、こちらもちょっと申し訳なかったです^^;
とりあえず短くしたいと伝えたら『内巻きのショートボブにしましょうか』と言ってくださって、それでお願いします、と。
ほぼイメージ通りにしていただけたのですが、思いのほか前髪を多く梳かれて少なくなってしまいました^^;
まあでも、前髪はすぐ伸びるので許容範囲ですw
内巻きのショートボブって、毎回ちゃんとブローとかしないとダメかな、とちょっと気になっていたのですが、全然OKでした! 髪洗って乾かした後も、朝起きた時も、ゆるくですがちゃんと内巻きにまとまっていて感激しましたw きちんとブローすればもっと綺麗になるんでしょうけど、このままでも全然大丈夫な感じです。
それにしても、ちゃんと内巻きになるカットの仕方があるんですねー(←無知)ちなみにパーマはしてません。
実は以前も別の散髪屋さんで短くしたことがあるんですが、そのときはハネまくって大変だったんですw 内巻きに、と指定したわけではなくて、ただ切って梳いてもらっただけだったからだと思いますが。
しばらくウキウキ気分で過ごせそうです^^

黒ガチャ、とりあえず一回だけ回してゴンドラでした。ゴンドラも白い鳥(カモメかな)がいるので嬉しいのですが、本命はみーあさんもつけておられる白い小鳥狙いだったのでちょっぴり残念w
でも欲しいのはそれだけですし、フリマを待った方がいいかなーと思ってますw 
頭に乗っているカモメ?も可愛いのですが、衣装が男性っぽいので好みじゃないんですよね……。
一応、以前P限定で発売された頭のせカモメがありますし(*^^*)

今週は雨と曇りが多そうで、梅雨らしい天気のようですね。
弟がそろそろアジサイを見に行きたいと言い出しているのですが、行けるのかなあ^^;


アバター
2016/06/19 08:44
みーあ、おはよう。^^
元気にしているかい?
京都国にいるお兄さんだよ。^^
昨日は中華人民共和国から伝わってきた気功というものを受けてきました。
彼女の勧めです。

最初は疑ってたけど、頭中心にされてたら、なんかぽわーんといい気分になってきました。
頭の血行がよくなったような感じです。

信じる信じないは別として、マッサージ気分で受けるのはありかもしれません。
今日は、昼からお茶の仕事が入るかもしれません。
雨が降ったら中止ですが。

今京都国は梅雨に入ってます。
みーあは今日も仕事かな?

では、またくるね。^^

   遠い空の下から、お兄さんより。^^
アバター
2016/06/18 22:46
こんばんわ♪
不定休なので土日は仕事が多いです。
駆け足訪問で失礼します!
アバター
2016/06/18 21:55
こんばんは、支援ありがとうございます٩( ''ω'' )و
お返しのお水と素敵です。
アバター
2016/06/18 21:35
桐の箱に入った佐藤錦なんて食べたことない♪
桐の箱に入ってないのは食べたことあるけど(▰˘◡˘▰)
きっとおいしいんだろな(๑´ڡ`๑)

新しい服は気分あがるよね♪
アバター
2016/06/18 21:26
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆ いいお天気お布団ふかふか♪

アバター
2016/06/18 21:21
こんばんは。いや今日は暑かったです。夕方から温泉に行ってきました。明日もよい一日をお過ごしください。
アバター
2016/06/18 19:52
こんばんは^^

KHXの時の特典です。アイテム欲しさに始めてゲットしました^^
このコラボアイテムも豪華でしたよね^^

物欲センサーなどで欲しいアイテムほど出ないって事ありますよね^^;
黒ガチャのダブりとかはちょっと辛いですよね。一回200Pですしね・・・。

イベント一日に一回も白クリスタルが出ないとガッカリしちゃいますよね^^;
色の違いでポイント貰える量に差がありますしね><
アバター
2016/06/18 18:26
メロンはごちそうだよねー(▰˘◡˘▰)
たまにしか食べられないのがまたいいよね♪

今日はH&Mで全商品20%offやってたから思わず買っちゃった(▰˘◡˘▰)
ライトベージュのスキニーチノとミッキーのショーパン♪
アバター
2016/06/18 15:41
なになにーーー???
ガチャの提供確率ーーー???
どこに表示されるのーーー???すごいねーー^^
ガチャ怖くてまだ回してないーー^^;
アバター
2016/06/18 15:33
こんちゃーー^^bイベの目が・・・かわいすぎましたーー^^bきゃははww
アバター
2016/06/18 07:51
みあちゃんもレッチリ好きなの??
カッコイイよね(▰˘◡˘▰)

ミニストップのマスクメロンソフト食べたけどおいしかったよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/06/18 07:20
みーあちゃんおはよう^^
美容院わたしもそろそろ行かなくちゃ。
中学から同じ人なんて凄いね!私はスタイリング剤で揉みこんじゃうから凄く適当にジプシーしてるw

今日は暑くなるみたいだから冷房ほどほどに風邪早く治してね。
アバター
2016/06/17 22:46
こんばんわ♪
ここ最近はまた教育係みたいなことをやってます。
最後まで面倒見れないのに・・・

いない間も何もやってないわけではないと思うのですが
ミフィの仕事はきっちり残されてますw
アバター
2016/06/17 21:22
こんばんはーーー^^bポチと散歩中でーーす^^b
アバター
2016/06/17 21:07
こんばんは。今日は研修で疲れました~。明日は休日出勤確定です。ううう。よい週末を!
アバター
2016/06/17 19:51
こんばんは^^

今回の黒ガチャが、とある漫画に似てるなぁって^^w
最近は黒ガチャのアイテムが豪華になってますよね。
黒ガチャは毎回魅力的ですけど、同じく怖くて回してないです。

イベントは、せめて一日5回できれば全部集めやすいのですけどね^^;
ストラップ祭りの時ありましたね、人形が違うだけじゃないかって思ってましたww
アバター
2016/06/17 17:46
こんにちは^^今週もお疲れ様でした!
少し喉がやられてしまい暑いのにマスク着用して訪問中(;^_^A
アバター
2016/06/17 15:24
みーあちゃんこんにちは^^

喉が痛いの?喉には高めのプロポリスキャンディーが一番効くらしいよ。
あと免疫落ちてるかもだから運動もほどほどに早く治してね。

プエラちゃんの顔も可愛かったよね〜
ゴクウのフェイスと合わせて限定で出してくれないかなぁ。
アバター
2016/06/17 11:06
みーあ!
お早う。
お兄さんだよ。元気にしてるかい?
夏風邪かい?
喉が痛いのなら風邪だろうね。
薬早めに飲んで早く治すんだよ。
お兄さんはお茶の仕事を早めに切り上げて、
昨日今日とハローワークへ行ってきました。
昨日はその後、期間社員ざっきーと僕の彼女とで昼からカラオケと言うものに行ってきました。
音楽に合わせて歌える娯楽施設です。
みーあの国にはそういうのはあるのかな?
メチャメチャ楽しかったです。
6時間歌いました。
今日は仕事かな?
いつもみーあは元気があって可愛いね。
これからもその元気さを無くさず頑張ってね。
じゃ今日はこの辺で。

      遠い空の下から、お兄さんより。
アバター
2016/06/17 07:31
♡おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございます♥♡♥ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/16 22:51
こんばんわ♪
出張中溜まった仕事を必死に片付けてますが、また出張行くと溜まると思うと溜め息ですw
アバター
2016/06/16 22:43
無事に届いてて良かったです(*^_^*)
早速着用して下さってありがとうございます^^
こちらも煙玉受け取りました~(^-^) 前から気になってたんです、ありがとうございます♪

私もポイント少ないのがよく出ますー;;
ユニコーンは星を3種類揃えるタイプだったのでキツかったです^^;
もうちょっとのんびりしたイベントがいいですね(^_^;)

サンダーソニア、今回はお部屋の夜景が出来たら終了する予定です^^
ありがとうございます、みーあさんの紫陽花もミラクル起きますように~!

せっかくお知らせのハガキが来てても、行けなかったら諦めちゃいますよね;;
私は青系や黒の服にGパンでいることが多いですね~。
お洒落な飾りやスカートは、私にはどうも似合わなくて;;
柄はチェックとかボーダーとか、あまり派手すぎない色を選んでます^^
アバター
2016/06/16 22:42
おれ好きなのは地味にダークモカチップフラペチーノw

ミスドのはフルーツがゴロゴロ乗ったふわ雪かき氷だよ(▰˘◡˘▰)
食べたら感想教えるね♪
アバター
2016/06/16 22:14
あーただの魚ですw
エンゼルフィッシュw
アバター
2016/06/16 22:09
メロンのフラペチーノ飲んだけどおいしかった(▰˘◡˘▰)
パンナコッタが入ってるとも知らずに飲んでたけどね笑
ストロベリーのは季節外れの苺だったね笑

ミスドでやってるかき氷がすごい気になる!
アバター
2016/06/16 21:10
こんばんは^^
そうなんですよね、Pアイテム着用であんな感じですから、無課金だと1つもらえれば良い方なのかも;;
残りの一体型フェイス、コンプしたいのでポイント集めてるんですけど、
このままだとお部屋アイテムは諦めないとダメかなぁって思ったり……^^;
ユニコーンのイベントの時もポイントギリギリでしたから;;

わわ、リスト書き出し大変だったんじゃないでしょうか^^;
プレのつもりだったんですが、ではお言葉に甘えて交換お願いします^^
「戦国乱世の煙玉」、古めのアイテムですが大丈夫でしょうか?
とりあえず小鳥さん送っておきますね♪

あのバルーンもイベント種だったような気がします^^;
今のサンダーソニアもイベント種ということなので、お部屋アイテムの夜景が欲しくて植えてます^^
エッグフラワーの再販もありましたし、私も粘り強く要望出してます(*^_^*)
動物アイテムは、動いたらリアルさが出て可愛さアップしますよね^^
抱きつくアリスの白猫も可愛いです(*^^)v

ちょっと遠出してでも欲しい商品ってありますよね^^
私も、通販や近隣のお店では扱ってなくて、そこへ行かないと手に入らないものを買いに
神戸まで1時間くらい運転して行きました^^;
アバター
2016/06/16 20:49
こんばんは。明日は英語の研修に出かけてきます。金曜に研修はきついです~ううう
アバター
2016/06/16 19:27
こんばんは^^ 今回のイベント全部集めるには期間が少し短いですよね^^;
課金アイテム装備しても、運が悪いと全種類集められるポイント貯まらないかもですしね。

でも、特典アイテムが魅力的だと毎日イベントやる気は出ますよね^^
アバター
2016/06/16 17:48
飲んだのは杏仁豆腐&マンゴーだよ♪
杏仁豆腐がゴロゴロ入ってておいしかったよ(๑´ڡ`๑)
最後杏仁豆腐だけが底に残ってストローでじゅるじゅる騒音を出しながら飲んだよw
アバター
2016/06/16 17:34
こんにちは~!(*^_^*)

ありがとうございます^^
ニコは「大人が多いコミュニティ」って宣伝してるので、元旦以外も24時間開けてて欲しいですよね^^;
イベントも昔は毎日やらないとキツイ、ってことはそんなになかったんで
当時は24時に閉まってもあんまり不満はなかったのかな~、って思ってます(^_^;)

カエルのミラクル発動おめでとうございます♪ ぴょこぴょこしてますね!
私は「光るハートバルーン(ホワイト)」が好きです(^-^)
自分で作ったきせかえアイテムのミラクルはこれだけなので^^
マンドラのミラクルも欲しいんですけど、種がイベント限定だったのでもう販売されてなくて;;
フリマも厳しいので、要望だけ出してます~^^;

1回で欲しい物が当たった時、それも目玉だとかなり嬉しくなりますよね!
首に巻きついてるのは、多分2011年の「ダンシング黒にゃんこ」ですね^^
データベースで調べたら、白にゃんこもありました(*^^)v
あれは召喚は出来ないですけど、可愛いですよね♪
やっぱりサイトが長く続いてると、アイデアが減ってきちゃうのかもしれないですね;;
名前は忘れちゃいましたが、イヌガミさまに似たキツネの目玉品、見たことあるような気がします^^

雑貨好きなので、いつか行けたら色々見て回りたいです^^
おおーっ、徳島にも出来るんですね!(*^_^*)
ちょっとでも近い所に出来てくれれば行きやすいですし、開店が楽しみですね^^
アバター
2016/06/16 15:47
みーあちゃんこんにちは^^
カエルミラクルおめでとう♪可愛いよね〜
涙私も気になる〜多分買っちゃうw
表情系もっと出してほしいよね。
アバター
2016/06/16 14:50
二度目こんにちは☆
コーデ拝見しましたー!
さすがみーあさん^^ とっても素敵です!
これからご旅行でしょうか? ワクワク感が伝わってきます^^

さきほど大きな地震がありましたね。びっくりです。
というのもこちらは揺れなかったのですが、一時間ほど前、雀がすごく騒いでいると思ったらお隣のおうちの庭に大きな蛇がいたんですよ……!
更にうちでは今朝から二階の洗面所にアリがたくさん……>_<
気持ち悪いねー、地震でも来るのかな? と母と話していたところだったのです。
もちろん偶然かもしれないですけど、ちょっと不気味です……。

もうすぐ黒ガチャですね^^
そうそう、画像になにやら白い鳥がいるんですよねー! すごく気になってますw
目玉じゃなければいいなあ……。
アバター
2016/06/16 10:10
こんにちは☆
今日は朝から雨です。涼しくなるかなと期待したのですが、蒸し暑いです>_<

ヘタベレーありがとうございます! 嬉しいです!
キャリーバッグは、フリマで複数点での応募をいただいた中にあったものでダブりですのでお気になさらず。
すごく可愛いと思うのですが、フリマに出品しても応募は来ず……(こう書くと売れ残りみたいですみません^^;)
白12弾は目玉が例のねこみみですし、回した人が多そうなので(弟談)通常品は多く出回っているのかもしれないですね……。
みーあさんには今回だけでなくいつもお世話になっておりますので、少しでもお返しできれば嬉しいです^^
ぜひぜひみーあさんの素敵なコーデに使ってくださいませ。楽しみにしてます♪

大原櫻子さん、お名前は訊いたことがありますが詳しくは知らなかったので検索してみました。
すごく可愛らしいですね! 髪形、わたしのイメージにも近いです!
ちなみにわたしがいいなあと思っていたのはヴェスペリアのエステルの髪形です^^
でもさすがに美容室でゲームキャラをみせるのは恥ずかしい……w しかもいい大人がw
みーあさんも髪をどうにかしたいとお考えなのですね。
毎日暑いですし、雨で湿気が多いと余計鬱陶しく感じますし、すっきりしたいですよね^^
美容室は土曜日の予約です。週間予報では晴れですが、予想気温が32度……。
雨は困るけれど暑いのも嫌ですーw
アバター
2016/06/16 09:48
みーちゃん、おはようございます(*゜ー゜)ゞ

なかなかニコタにIN出来ず、すっかりもう6月中旬(;゜∇゜)
みーちゃんが、元気そうでなによりです(* ̄∇ ̄)

なんとか無事、旅行行って来ました(*゜▽゜)
ちょうど、サミットにぶつかって大きな駅のロッカー使えなくて凄く困ったよ(;゜∇゜)
結局、 荷物持ったまま行く事になったせいか肩が筋肉痛になったのは言うまでもない…(;´∀`)トホホ

大江戸温泉物語に着いて、すぐ入れるかと思いきやおそ松さんコラボの行列が出来ててびっくりしたよ(;゜∇゜)
ほとんど女の子ばかりの所に、男は、そらっち一人(  ̄▽ ̄)ポツーン

時間に追われるから、楽しんだのか良く分からなかったなー(;゜∇゜)
グッズは、いっぱい買ってきたんだけど…(* ̄ー ̄)
その後、急いで東京駅行って新幹線乗って仙台へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

仙台着いてホテルに着いてから、仙台名物の牛タン食べに行ってきたよ(  ̄▽ ̄)美味しかったー(* ̄∇ ̄)
やっぱり焼肉屋で食べる牛タンとは全然違うね~(´・ω・`)
みーちゃん用に、牛タン買ってくれば良かった(*^▽^*)
何だかんだで大変だったけど、無事何事もなく帰ってきたよ(*゜▽゜)

そらっち達も、一泊二日の旅行だったけど歳のせいかすぐ疲れる(;゜∀゜)www
みーちゃんも、旅行って事は…(*´∇`*)

楽しんできたかな?(^∇゜*)♪




アバター
2016/06/15 22:08
こんばんはー!
仕事中にピザつまんでるようにしか見えないコーデですw
何とかあせあせエメラルド、ゲットしました!
夜もタウン開いてるといいんですけど、24時で閉まっちゃうのでいつも焦ってます;;

無料の種でも免許皆伝まで上げるのに結構時間かかるので、P種はもっと大変ですよね;;
ミラクル品可愛いですもんね~(^^ 私も欲しいけど諦めてるのがいくつかあります~(・_・;)
そうそう、フル回転して目玉なしかと思ったら、1回目で出たりすることもありますよね。
青ガチャならいくらでも回すのでいいんですけど、白黒ガチャはそうもいかないですし;;

この時期は虫増えてくるので嫌ですよね;;
うんうん、スズメバチの駆除はさすがに危なすぎるので、
専門の方に来てもらって、去年巣を潰してもらいました(^_^;)

アウトレット、良いですね~!(*^_^*)
服とか雑貨とか置いてあったりするんでしょうか?
近場では手に入らないようなものもアウトレットには売られてるみたいなので
行ってみたいなーと思いつつ、なかなか行けずにいます;;
徳島にも大きなお店出来たら良いですね^^
アバター
2016/06/15 22:00
こんばんは。今日の出張が終わってホッとしましたが、明後日また出張で準備が大変です×﹏×⁎꒱ ༘ؓ
アバター
2016/06/15 18:54
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/06/15 16:51
あははは⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
涙…タイトルみてビックリして見に来たけど・・
1つだけ買ったアイテムのことでしたねー☆
アバター
2016/06/15 16:50
こんにちは☆
今日は暑くなりました>_< あ、でも今はちょっと曇って風が出てきてます。明日はまた雨の予報ですね。 

Pショップの限定アイテムは、わたしは即買いすることが少ないので様子を見ているうちに気が変わっちゃうことも多いですw
これ欲しい買う! と思ってたはずが、終了近くなってそろそろ買っておかなきゃって見に行ったら、あれ?最初見たときほどときめかないな(←)って結局購入を見送ったりw
逆に今回のように、何とも思っていなかったはずが、突然ほしくなったりとか……^^;
今日も新作出ましたね。みーあさんも記事に書いておられますが、涙、いいですよね^^今までなかったので気になります。でも別に名前に『お父さんの……』ってつけなくてもいいのではとちょっと思いましたw

行きつけの美容師さんがお休みなんですね。ずっとその方を信頼してしていただいていたのでしたら、違う人や違う美容室に行くのもちょっと考えちゃいますね。
わたしも少し違いますが、係りつけの歯医者さんが、先生が身体を壊してお休みしていた時期があって、もし今歯が痛くなったらどうしようって結構本気で心配しました(もちろん先生のことも心配ですw)。
ずっとその歯医者さんで診て戴いていたので今更違う歯医者さんに行くのも気が進まないし。
でも無事復帰されました^^ 良かったです……って話が逸れてすみません。
髪を切りたいって、一度思い立ったら無性に早く切りたくなっちゃいますよねw
今ネットや雑誌等で、自分のイメージに合う髪形を探し中です。美容室でどう伝えればいいかわからないのでやっぱり写真とかあった方が分かりやすいのかなーと思って。
ショートボブと一言で言っても結構いろんなタイプがあるんですね。どんな感じがいいかなあ。
もしご存じでおすすめとかありましたら教えてもらえると嬉しいです!参考にしたいです!
ちなみにお手入れも楽な方がいいですw

あ、青ガチャはまだトマトのヘタベレーまだ出ていません。。。
みーあさんは白ガチャ12弾の『エッグを運ぶキャリーバッグ』はお持ちでしょうか? もし未所持でしたらよろしかったら差し上げたいと思ってます(*^-^*)





アバター
2016/06/15 14:09
こんにちは!こちらこそいつも支援ありがとうございます!
お返し支援です(*¨*)♪


喧嘩したらとりあえず寝ようとか、明日話そうとかいいますよね(´・ω・`)
解決するまでずっとモヤモヤして何も手につかないのわかります><><

デート中の喧嘩その日に解決大事ですね!!!
わたしもデート中に喧嘩して、感じ悪いまま次の日には相手が帰っちゃって
ずっとモヤモヤイライラしてましたww

安心させてほしいです。。。喧嘩したときに好きな人できたってなんかずるいですよね;;
ほんとは私がいやだからでしょ??って思います(´∵`)
アバター
2016/06/15 12:48
踏まれて強くなる〜!あはは⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
植物の世界も厳しいですね!

どのお花も収穫経験値が2倍なんですね!知らなかったです…(*'0'*)
いつも有益情報ありがとうございます♪
アバター
2016/06/15 09:49
おはようございます♪お水とすてぷです!
今日もいっぱいメガりますように☆ ふみふみふみふみ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

サンダーソニアって私もはじめて知りました〜
いちごも蓮もかわいいし…何植えようか迷います(。>﹏<。)
アバター
2016/06/15 08:23
おはようございます。
お水支援ありがとうございます!
お返しのステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆

今日のピンクの妖精さんコーデもステキですね!
アバター
2016/06/15 07:55
♡おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/15 06:14
おっはーー^^bおじいちゃん姿で参上でーーす^^
アバター
2016/06/14 23:41
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はやくもブレンドを飲み、
鑑定団&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です。

今朝は、地獄のゲジゲジ祭りでした。
雨の日の翌日の晴れの日には、
ゲジゲジが大量発生です><
今朝だけで9匹退治しました。
新記録です(笑)
アバター
2016/06/14 21:44
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2016/06/14 21:14
✦:*:・こんばんは・:*:・✧いつも有難う御座います♪
支援感謝です☆STP&お水のお届けです(。・o・。)ノ
ありがとうございます^^蓮が沢山メガになるようにメガ水撒いておきますね☆
アバター
2016/06/14 21:06
こんばんは。さすがに18人のアメリカ人相手に気の使い過ぎで頭痛がします(×~×;明日は出張です~
アバター
2016/06/14 21:01
こんばんわ♪
来月からは繁忙期ですが、ミフィはちょうどその時出張になりそうです。
いいのか悪いのか・・・

暑くても空調対策に上に羽織るものは必須なんですよねw
風邪ひいちゃう(´・ω・`)
アバター
2016/06/14 20:13
こんばんは!素敵とお水ありがとうございます( * ˊᵕˋ )
アバター
2016/06/14 20:06
こんばんは。
支援です!
風邪拗らせて4日経ちますが良くならない…
病院行って薬貰ったのにーーー

俺も驚きましたw
まさか2個も、、w
アバター
2016/06/14 18:29
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^o^)
アバター
2016/06/14 17:20
こんにちは^^梅雨の晴れ間は日差しがきついです(;´∀`)
お笑いライブ腹筋が痛くなる位笑いました~

青ガチャコンプおめでとうございます☆☆☆彡
アバター
2016/06/14 16:15
みーあ
こんにちは。^^

仕事は終わったかな?
お兄ちゃんは今日明日と用事があり、お茶の仕事は休みです。
そうか、彼は滋賀国に住んでるんだね。みーあのところからだと遠いね。
京都国を経由してるんだね。
お兄さん、時々京都駅へ行くけど会ってるかもしれないね。^^
滋賀国はいいところだよ。
北のほうは田舎だけど自然がいっぱいあってね。
南のほうは都会でいい街だよ。
琵琶湖湖畔も景色がきれいだし。

お兄ちゃんね、昨日からちょっと気分的に落ち込んだり元気になったりで不安定なんだ。
まぁ、そのうち元気になると思うけど、心配しないでね。
じゃ、今日はこの辺で。^^

     遠い空の下から お兄ちゃんより。^^
アバター
2016/06/14 13:24
こんにちは♪
新しく無料花も きせかえ合成が出来るようになりますね!楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱい踏み踏み!今日もたくさんメガりますように☆
アバター
2016/06/14 12:47
こんにちは^^ こちらこそありがとうございます^^

今回の特典フェイスいいですよね^^
髪型や服は色々なアイテムがありますが、顔の変化は少なかったですしね。
新鮮なこともあってか、色々と試して遊んでます^^

今後も有料アイテムでフェイスが増えてくるかもしれないですよね^^
アバター
2016/06/14 10:58
おはようございます☆
いつもお気遣いありがとうございます^^
腕の方は、ましにはなっているのですが、中々すっきりと治らず長引いてます>_< 右腕をかばうせいか、近頃はなんだか左腕と左肩もおかしくなってきました……T_T

そうそう、このボリューミー内巻きロング、結局販売終了間際に買っちゃいましたw
販売開始当初は、名前の通りボリューミー過ぎて使いにくそうかも……と思って買うつもりはなかったのですが、終了直前にチェックしていた時に、なんか結構可愛いかも……と突然思ってしまって、後悔したくなかったので買っておきましたw みーあさんの仰る通り、衣装もロングでボリュームのあるものに合わせるとすごく可愛いです♪

髪といえば今週末、美容院に行ってこようと思います。何年ぶりかな……。
あ、でも今どきのおしゃれな美容室ではなくて(←失礼)母が昔から行っている、個人経営(たぶん)の小さな古い美容院です。髪が伸びてきたので、暑くなってきたし一度切っちゃおうかなーと。
お天気が悪いとお風呂上りになかなか髪が乾かないのも困ります。ドライヤー疲れますーw
ちなみに今は肩甲骨の下くらいまであるのですが、肩につかないくらいにしたいと思ってます。
ショートボブ? のイメージかな。(←疎いので髪形とかよくわからないですw)

イベントはわたしも今日、フェイスの三つめがもらえるだけ溜まりました^^
わたしは特典ページの左側のを先に揃えてます。一つ目がルビーで二つ目はエメラルドにしたので次はダイヤです。
今日で三つということは、6種全部そろえるだけポイントが溜まるのか、すごく微妙そうな感じですw

青ガチャはトマトのへたベレーだけ出ません~。トマトジュースはたくさん出てますが、そんなにいりませんw
ちなみにトマト好きですけど、トマトジュースは苦手ですw 以前お話しした叔母がたまにトマトジュースも持ってきたのですが(1リットルとか入ってる大きいやつ)そんなときはパスタソースにしてましたw
100%のトマトジュースでパスタソースは美味しいですよ! 簡単ですしおすすめです^^

今週は黒ガチャですね。可愛かったら一回くらいは回してしまいそうです。
アバター
2016/06/14 09:19
おはようございます。
お水支援ありがとうございます!
お返しのステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆

ピンク系の可愛らしいコーデですね!
アバター
2016/06/14 08:35
支援です~~
ミラクルとか2回くらいしかないです(´・ω・`)
ミラクル狙いですか??

みーあさんも遠恋中なんですね!!
つらいですよね;;
自分のしたいことに集中して
気を紛らわしたりしてたけど、
やっぱり不安になって言い争いに;;
そしたら好きな人できたからって・・・
うーん(´・ω・`)早く言ってほしかったです;
アバター
2016/06/14 07:11
♡おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/06/14 05:26
おかえりなさい^^
旅行楽しそうでいいですね~♪
私も明日からしばし旅に出ます☆
アバター
2016/06/14 02:42
旅行どこ行ったの??
彼氏のとこ??

古墳あるのすごいでしょ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/13 23:22
今晩は、お水とステプです✻沢山メガ化します様に♬今週もよろしくお願いします!
アバター
2016/06/13 22:25
こんばんは~お水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2016/06/13 21:50
こんばんは!
支援ありがとうございました(^^)
私からも支援です!!
沢山メガりますように…

今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2016/06/13 21:41
こんばんは。明日はアメリカ人の団体のお相手です。18人・・・お助けしてくれる人も2人ほど来ますが・・
アバター
2016/06/13 20:50
こんばんはーー^^bタコさんにハマってまーーす^^
アバター
2016/06/13 20:49
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
支援感謝です☆STP&お水のお届けです(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/13 18:51
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

面接試験終わりました。
簿記の試験はできたのですが、
結果はまだ、分かりません。
ま、とりあえず、
復活しました。
また、よろしくお願いします。
お休み中の水やりありがとうございました。
そして、応援もありがとうございました。
嬉しかったです。
アバター
2016/06/13 18:49
こんばんわ♪
お休みは病院と睡眠で一日中潰れましたw
結局休みは何かをする日じゃなくて休む日なんですねw

人それぞれ、温度の感じ方が違いますからね・・・
同じような状況で空調効いてかなり寒いのにまだ暑いとか言ってるおっさんがいて
「痩せろデ○!」とか素で思ったことあるのは内緒(*´艸`)
アバター
2016/06/13 18:40
追伸:
 みーあちゃん、パソコンなったみたいだね。^^
 よかったね。パソコンは高いからね。
 これで悩み事が一つ減ってまた元気になれたね。^^
アバター
2016/06/13 18:01

みーあさん、こんにちは!!
PC直ったようでよかったです^^顔文字登録…やったことないけどめんどくさそう…><頑張って下さい*

熱は一昨日くらいまで微熱が続いてましたが、昨日と今日は出てないので、やっと治まったようです^^;地味に長かったです(笑)
薬は、病院で出すやつの方が良く効きそうですよね!病院で処方されるものは販売できないものもありますからね~。あと、病院で処方されるものの中でも、ジェネリックじゃないやつの方が良く効くと思うので(ぷち的に←)、ジェネリックじゃないのでお願いしてます(笑)

え!みーあさん23まで片想いばかりだったんですか!?意外Σぷちは今年で23だ…(´゚ω゚`)友達に彼氏いたりすると羨ましくなっちゃいますよね((ぷちの高校の親友、高校卒業するまで彼氏いなかったのに、大学入ったら出来てビックリでしたΣそのあと別れて、留学行ったんですけど、そこでも中国人とかに言い寄られるとか…帰国して、すぐ新しい彼氏出来たらしいし(´・ω・`)連絡とる度に驚かされます((親友とられた感じで結構嫌なんですけど、友達と恋バナ出来るのは楽しかったりします←
確かに、結婚して子供いるとかなってきますよね~(´・ω・`)さっきの親友から、高校の同級生の〇〇ちゃんと〇〇ちゃんがもうすぐ結婚するって!って聞いたりして、あーもうそういう歳かぁ…ってなります(´・ω・`)でも、高卒で就職した子しか聞かないですけど、大学いった子も今年から社会人だし…これから増えそうですね><

みーあさん、自分から気持ち伝えちゃうんですね!それも意外ですΣみーあさんなら、告白される側って感じがします(゚゚*)

音楽プレーヤー持ってないんですか!!CDをいちいち変えなくて済むし、便利ですよ~b今、車の火着けるやつ差すところ(?)と音楽プレーヤーを繋いで、その曲を車でも流せたりするんですよ!!音楽プレーヤーの操作、スマホの操作できてたら出来ますよ♪

青ガチャコンプおめでとうございます!!ぷちはあと、宇宙人の目玉と背景が1つ出てない感じです((今回のガチャかわいいから、宇宙人の目玉を何個か集めたいってなってます(笑)

アバター
2016/06/13 17:50
こんばんは♪
ブログに素敵なコメありがとうございました!

これからは皆さんのお庭 お水やりした後に踏み踏みしまくって
私の庭も踏み踏みしてもらえたらいいな〜(๑>ᴗ<)و ̑̑

裏ワザいろいろ教えてくださって め〜っちゃ嬉しいです⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/06/13 17:45
みーあ!
こんにちは。^^
京都国にいるお兄さんだよ。^^
仕事は今日は終わったんだね。

彼氏と会うときは京都国を経由してるんだね。^^
そか、彼氏はどこに住んでるの?
遠距離かい?

いつも元気なみーあの手紙を読んでると、お兄さんも元気になれます。^^
なんか元気を分けてもらってるみたいで。^^

今日はお兄さんにとって人生の転換ともいえる出来事がありました。
お兄さんは前から統合失調症とうつで、精神科に通院してたんだけど、
今回、精神障害者手帳用の診断書ができて市役所に申請してきました。

お兄ちゃんは今日から精神障害者になりました。
普通の人より仕事の休みも多いし、普通に仕事していくのに疲れてたから
これでよかったのかもしれない。
でも、今まで、なにくそ! 普通の人に負けるか! って意気込んできたので、
なんか心にぽかーんと穴が空いた気分です。

精神障害者手帳をとって障害年金をもらってても堂々としてる人もいるのにね・・・。
お兄ちゃんは気が小さいんだね。
弱いんだ。
でもね、障害者手帳をもらったからと言って、障害年金をもらったからと言って今は、自分を卑下してしまってるけど、また元気になって障害者でも普通に仕事できるんだぞと周りに見せてやるんだ!

と思ってます。道に生えてるたんぽぽの様に踏まれても踏まれてもね。

じゃ、今日は愚痴っぽくなったけどごめんね。
また手紙書くね。^^

       遠い空の下より。お兄さん
アバター
2016/06/13 16:52
✿♡こんにちは♡✿ 
お水・stpお届けしました、メガ花沢山咲きますように♫☆・:.,;*
アバター
2016/06/13 16:38
こんにちは、素敵とお水のお届けです*

お帰りなさい!
課金したい理由は、6月イベントのフェイスが欲しいからです笑!
アバター
2016/06/13 15:30
みーあちゃんお帰り♥(๑→ܫ←)♥旅行楽しかった?何処に行ったのかな?

犬猫の洗濯は晴れてる日に無事終了したよw
一気に洗ってピッカピカw

最近限定もだけどガチャも季節感全くないよね。
今度は郵便屋だってさ。
アバター
2016/06/13 15:21
こんにちは!
お水と素敵どうぞ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2016/06/13 14:50
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2016/06/13 08:39
おはようございます♪お帰りなさいー♪

今日は( ⊃・ω・)⊃☂梅雨らしい天気です
お水とすてぷ いっぱいメガりますように☆
今週も楽しくよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/12 23:32
こんばんわ✿今日はジメジメ雨降りでした。洗濯物が溜まっていきます…
アバター
2016/06/12 23:26
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2016/06/12 22:49
こんばんはー
素敵とお水どうぞ!
アバター
2016/06/12 22:41
こんばんわ♪
休日出勤を終えて明日はお休みになりました。
溜まった家事を少しでも片付けますw

お帰りなさい、旅行楽しめましたか?
相変わらずアクティブですね(*´艸`)
アバター
2016/06/12 22:30
今晩は、お水とステプです✻沢山メガ化します様に♬鬱陶しい天気が続きますネ。。
アバター
2016/06/12 22:03
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
支援感謝です☆STP&お水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/12 21:57
こんばんは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
アバター
2016/06/12 21:49
やっほーー^^b朝のうちに剪定して出かけましたーー^^b

お?旅行中かなーーー??楽しんでねーー^^b
アバター
2016/06/12 21:30
今日、バジルの種を撒きました(リアルで)。大きく育ちますように☆今日の超メガ水のお届けです♪
アバター
2016/06/12 17:35
こんばんは。予報より高い気温でぐったり☆少し雨が降らないかなあ・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/12 15:22
旅行良いですね(^^)/楽しんで
アバター
2016/06/12 11:52
みーあさんこんにちは(*^_^*)
おすすめの「ストロボエッジ」5巻まで借りて読みました。
面白いですね。主人公がウブというか純粋というか。
一途で可愛いです^^
あとなめらかプリン、セブンイレブンで見つけて買っちゃいました。
今日の朝食でした。
久しぶりに食べましたが、変わらぬ味で安心^^
トロトロに柔らかくて美味しかったです。
アバター
2016/06/12 09:51
おはようございます、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/06/12 08:57
みーあ、おはよう。^^
好きな人と一晩過ごした気分はどうかな?
幸せでしょう?
こんな日を毎日送りたいと思うようになるんだよ。
でもね、それがマンネリ化してくるんだよ。
おっと、ごめんごめん。幸せいっぱいのみーあに余計なことを言っちゃったね。^^
許してね。

歯医者はかなり良くなってきたけど歯茎の状態が痩せてきて注意が必要なんだ。
みーあも毎日歯磨きするんだよ。

ここ、京都国では今は梅雨と言って雨の多い時期に入ってます。
少ないお天気を見計らってお茶の仕事は行われます。^^

重労働でしんどいけど、気分が晴れていい仕事です。
いつか、みーあを茶畑へ案内したいな。
じゃぁ、今日はこれくらいで。
また書くね。^^

   遠い空の下より、お兄さん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.