Nicotto Town



伊藤さん、行方不明

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ブルーギル
2
20.83cm
キンギョ(赤)
2
25.96cm
ナマズ
1
45.29cm
ブラックバス
1
31.22cm
長靴(ピンク)
2
23.77cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
9.97cm
2016/06/11 23:22

寝る前の釣り。
36番釣堀、10分。

アヤメエンゼルフィッシュが来たけど、
他はまあまあ…

長靴ピンクが、ランクインかな?
今日も伊藤さんに会えず…
嫌われているのか???

おやすみなさい。

アバター
2016/06/13 12:58
>イッコウさん

水無灯さんに、伝えておきますね。
優しさへのアシスト・・・

イッコウさんは、4位なんだ。
ランキング、楽しみだね^^
アバター
2016/06/13 12:05
117.03で、5位に入ってますよ~
って、知らせといてください。
「優しさ」へのアシストです。

蛇足ですが、僕はその上の4位です。
アバター
2016/06/12 08:17
辛い過去を隠して、
エライ! 人間ができてる!
僕も、「そういう人になりたい」・・・
アバター
2016/06/12 07:34
イトウ、集団拉致される・・・
新聞の見出しにはなかったけどな~^^

ピンクの長靴・・・そうだったんだ?|д゚)
アバター
2016/06/12 07:32
>水無灯さん

すれ違いだったね~
ソウギョ、大きい!!!!

で、PCがばぐった?
それは、あまりにひどすぎる( ;∀;)
ショックなことは、ここにいっぱい書いてね。
水無さん、ランキング結構入ってたから、また釣れるよ~(*^-^*)
アバター
2016/06/12 07:29
>ne♡koさん

おはようです^^
アカメに何日会ってないんだろう??|д゚)」
アバター
2016/06/12 04:07
イトウ君、こないねぇ。
どこかで、集団拉致されちゃってるかもしれない・・・

奮闘中の時に申し訳ないけど、
ピンクの長靴は、




ようやく


130位に入るかどうかのサイズです!
アバター
2016/06/12 00:54
今日は11時40分頃に36番に到着少し遅かったですぅ・・・・ごめんなさい(*_*)

つばささん聞いて下さい・・あのですね水無そうぎょ117.03を確かに釣りましたんです・・・

だけど・・・PCがバグってしまいもう一回戻って結果みたら跡形もなくて・・・ショックなんです"(-""-)"


アバター
2016/06/12 00:36
こんばんは^^
伊藤さんいないですね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.