Nicotto Town



白黒猫はっちゃん。

白黒猫のはっちゃんが亡くなりましたね。
飼い主さんのブログでしか見たことないけど、ご夫婦とのやりとりが楽しそうでした。
はっちゃんには、これから世界中を旅してもらいたいです。

はっちゃん日記
http://hatchannikki.blog107.fc2.com

アバター
2016/06/17 11:59
今ペットのブログ多いですものね。
猫のはっちゃん 亡くなったんですか。。。
私が見ているワンちゃんのブログでも
もらわれたいった先で亡くなったと報告が・・・。

いつかは別れないといけないので
私もなかなか飼う勇気がありません。
アバター
2016/06/13 17:42

 はっちゃん。。。見てきました。。
 そうなのですよね。。
 いずれ。。って時に私は立ち直れないのではないかと。。 そう思うので 飼えないまま月日が経っています。。
 でも はっちゃんは幸せでしたね。。 
 おとん と おかん の愛情がとても伝わってきました^^
 
アバター
2016/06/12 01:06
動物って、ついゆうべまで普通に元気だったのに・・・て、突然変わることが
多いですね。うちのハムちゃん達も、そんなことが何度も。

そろそろそんな事が起きてもおかしくない年齢と分かってても、ぐったり
しているのを見つけるとショックで・・・。

はっちゃん、今度は何に生まれ変わるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.