Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


避難訓練☆



△部屋着みたいな格好w きもーい(-∀-)

今日は防災訓練をやりましたあ(・ω・)♥


でも、がふってたので体育館煙ハウスに入ってったよー☀

すーっごいけむいですっっ((((

入ったら友達と興奮してキャーキャー言ってたwwww←

あ、笑いゴトじゃないよねwwごめんなさい(´・ω・`)@@

防災訓練は…。全学年ですよね~っ

ってことは、ってことは♫

せんぱい~(*⊃ω⊂*)

に会えるってこと!!!ww みつけてしまった、バード君!!(あだ名)

1番前に並んでた、ってことは学級委員!??

すーっごいサッカーうまいんだってっ(´ノω・`*)

うはー(゜゜)ノ かっこよすぎる♡ 

本当、卒業してほしくないです(´・ω・`)素

何か、最近この話ばっかだね(( すいませんっ。

アバター
2009/09/19 17:39

★ちゃぁちゃん

 うんうん、どきどき❤

 
 スポーツできる人かっこよすぎ!!!
 1コ違うだけでこんな大人っぽいなんて…✦って感じです(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/09/19 16:40
いいなぁぁぁ~~~ッ・・ときめき・・・・┣¨キ┣¨キ♡
卒業したら寂しいネッ・・(◞‸◟ㆀ)ショボン


スポーツもできるとかいいねぇ~ッ!!!(。→0←。)♡
発見した時嬉しいのわかるなぁ~ッ!!
学年違うとあんまり会えないけど会えたとき嬉しそう。。♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/09/19 15:01

★つーちゃん

 うん、卒業してほしくないよっ(ノД`)・゜・。

 つーちゃんにみせてあげたーい❤
アバター
2009/09/19 15:00

★つぅ

 そうだったのかぁ♫ 

 小学校の時好きだった人、応援団長だったかも!! 

 今更思うと何でーwwって感じだけどねφ(´ε`*)
アバター
2009/09/19 13:34
やっぱ好きな人には
卒業して欲しくないよね(´・ω・`)
その先輩、みてみたいなぁwww
アバター
2009/09/19 09:17
私も前は 学級委員好きだったょぉ☆★

小学校の時わ 応援団長とかやってたしっかり者だったけど今は ちょい悪が好き(=・ω・=)
アバター
2009/09/18 23:14

★コゲちゃん

 そうなんだよー、多分学級委員ねww

 でも、ガリ勉くんではないってとこがいいー♡
アバター
2009/09/18 23:02
学級委員の先輩が好きなんだーww

しっかりしてて、人望ありそうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.