Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.73cm
アメリカザリガニ
1
8.16cm
ワカサギ
1
10.51cm
ナマズ
1
49.92cm
コイ
1
61.47cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
ウナギ
2
49.17cm
お月見マリモ
1
5.03cm
2009/09/18 22:40

成果はどうだろうか?

初めてにしてはいいのかな~(^_^;)

アバター
2009/09/19 22:17
何匹か水槽買って持ち帰りました(^^)

でも水槽も一匹に一つの水槽なので、結構な値段しますね~
アバター
2009/09/19 22:12
レアや気にいったお魚はCコインがかかっちゃうけども
水槽に入れて持ち帰り、お部屋に飾ってますよ^^

釣りは大きいお魚釣れるとランキングに入って、
それに応じたコインが貰えたりします^^
アバター
2009/09/18 23:52
レアなんですか~マリモって(^_^;)

ラッキーなのかな~
アバター
2009/09/18 23:41
irukaモマリモは未だ釣れてないんダヨ・・・・。マリモだけ
初めはビギナーズラックで持つと釣れたよ・・。初めてでレアゲットおめでとう・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.