Nicotto Town



み~つけたっ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.40cm
カワムツ
1
16.06cm
ニゴイ
1
45.89cm
ヘラブナ
2
30.26cm
ブラックバス
1
45.60cm
ブラウントラウト
1
52.12cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
イトウ
1
82.06cm
ウナギ
1
48.30cm
ドジョウ
1
5.53cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
13.91cm
2016/06/12 10:14

朝早くから、タウンへ出向き、
3番釣り場で10分。

待望のイトウが、来た~!!!
レベル6、50コイン

久々すぎて、お持ち帰りにしちゃった。
ランキングには、入らない大きさだけど…

アヤメは、自己ベストだし。
早起きは、3文の得でしょうか?(/・ω・)/

アバター
2016/06/13 10:19
>イッコウさん

あはは、そうですよね~
ごめんなさい><

キンキンに冷えたグラスで飲むお酒は、
美味しかったでしょうねぇ。
アバター
2016/06/13 10:08
もういいよ!
瓶が凍って、破裂するといけないから
もう飲んだよ!

唐揚げとポテチーでね。
アバター
2016/06/13 00:17
>イッコウさん

ごめんごめん。
遅くなったけど、
もう飲み始まっちゃったかな?

てへへ|д゚)
アバター
2016/06/12 20:11
まだ、来ないなぁ。
アバター
2016/06/12 17:59
イトウの赤い刺身とかがくるのを、
ホッピーと焼酎をギンギンに冷やして、
さらにタンブラーグラスを冷凍室に入れて
待ってるから。
アバター
2016/06/12 16:32
>ne♡koさん

お祝いコメ、ありがとうございます。
すごくはないですから・・・

生グレ、美味しいですよね。
お刺身もいいけど、焼き鳥も食べたくなってきたなぁ^^
アバター
2016/06/12 16:30
>イッコウさん

よかった、釣ったかいがあるというものです。
温泉にでも、ほんと行きたいよ。

夕飯は、イトウの刺身にします(=゚ω゚)ノ
おすそ分けで、持っていくね^^
アバター
2016/06/12 12:48
伊藤さんとうとうみつけたんですね!
おめでとうございます (*' ω'ノノ゙☆パチパチ
凄いなぁ~
アバター
2016/06/12 11:53
よくやったね!
パチパチパチパチ
これで、全ての魚のコイン数は確認できた。

次の任務まで、しばし体を休めて。
温泉に行ってもいいけど、自腹でね。
公費を屁理屈つけて使っちゃいけないんだよ。

悪い知らせだけど、
ランクイン魚は0。
でもいいじゃないか!
イトウ君の刺身を味わえるから・・・
アバター
2016/06/12 10:35
>ブラウコメートさん

ありがとうございます^^
久々のイトウで、二度見してしまいました。

この調子で、がんばります(*ノωノ)
アバター
2016/06/12 10:35
(o゜▽゜)oおはよう。
伊藤君みつけたのね~
おめでとう(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/06/12 10:31
おめでとう御座います☆
つばささん、本当に良かったですね(^^)/
今回は、良い成果でしたね☆
この調子で頑張りましょうね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.