Nicotto Town



ベリーダンス

なにか体を動かすことをしたい!


候補にあがったのが

HIPHOP
フラダンス
ジム
フラメンコ
ベリーダンス

ジムは体験にいったことがあったんだけど
最初は頑張っていったとしてもサボ癖(笑)のある自分の場合
長く続けられることができるだろうか?っていう疑問があったので却下

HIPHOP、一番痩せやすいが・・・体力がない;;
フラメンコ、やってみたい!けど近くに教室がない;;

こんな消去法でたどり着いたのがベリーダンス。
結果、習い始めて二年目突入しました。

そして発表会とハフラを経験しました(^▽^)/

教室のみんながでる発表会は群舞なのでなかなかフォーメーション覚えられなくて
苦戦したけど、みんなで踊るのは楽しい☆
ハフラというのはレストランやお店で行うベリーダンスショーというか
イベントです。パーティのような感じですかねw

ステージはやっぱり楽しいです♪

歌でのステージは何度もあるけど、踊りはやっぱり別の緊張感。
ソロではない緊張感。でも楽しい。

歌も好きだけど、ベリーも段々と同じくらいハマってきてます。
まだまだ下手だけど、もっと続けていきたい(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.