Nicotto Town



完全に鈍ってる

仕事も鈍ってるが、体もダメだな。


5月以降、忙しいこともあって走る頻度が激減→習慣が薄れる→ますます走らない、の悪循環。7月半ばにリレーマラソンに出ることにしたので、水曜日から鞭を入れるぞ(月曜は確実に明け方までお仕事コースで、火曜日はそんなこんなで寝たいので、水曜からw)。

月曜 : 筋トレ
火曜 : ランニング(10km)
水曜 : ジムでスピードトレーニング(ホントはちゃんと走りたいけど)
木曜 : ランニング(20km)
金曜 : 筋トレ
土曜 : ランニング(10km)
日曜 : おやすみ

とりあえず、こんな感じで現状を調整。
まあいつも通りのところにランニングをキチンと挟むだけなんだけど。。。

ランニングというか有酸素運動のしすぎは筋トレの敵だが、ここは最近筋トレの強度を上げているので、それで+-ゼロということにして、リレーマラソンまで一カ月、ランニングモードに戻すことと脂肪を絞ることに専念します。筋力は落ちなきゃいいや。体脂肪は12%後半くらいまでは簡単にコントロールできるので、マラソン前1週間をアベレージで12%切れるようにしよう。。。


ていうか、早く仕事しないと。
ぶるぶるぶる。。。

アバター
2016/06/15 00:10
いや、なにを言っているんですか、毎日のように泳いで逆三角形の人がw
困りましたね、こんなに皆さんに反応されると思わなかったので、なんか変なアピールしてるみたいで恥ずかしくなってきましたよ。。。
アバター
2016/06/14 21:54
いやいや
すごいですね。
ハードだ。

僕も今日は3km泳いできましたよ。
アバター
2016/06/13 16:08
そうやって公言しちゃうと、やらないと恥ずかしいので、自分を追い込んでるだけでです。
でも弁当は、本当に面倒です。作るのはいいんです。計算して献立考えるのが面倒なんです~・・・
アバター
2016/06/13 13:48
もーえんさんの他人への言葉を借りるなら
「理由と目的があるのに、そうやんなかったら非効率でかえってメンドクサイ」
そんな、もーえんさんがお弁当作るの面倒な訳ないじゃないですか~
|д゚)ねぇ~


理由と目的があってもそうそう出来ないから凄いな~と。
私は子どもが食物アレルギーで、外食やスーパーのお惣菜、
加工品が続けられない体質な娘なので、
料理は面倒でもやれますけどね。
ちなみに私の体質は「食いしん坊」です。
(*´▽`*)

アバター
2016/06/13 13:15
というか、一番の課題は「食事」なのです。この内容は、昼夜きちんと営養管理した弁当を作ってこそ、なので。。。
それが辛い。料理は好きだけど、夜中に二食分の弁当をつくるのは面倒くさい。。。
アバター
2016/06/13 07:31
>かぉりん さん
素直で結構w 女性が美味しそうにパクパク食べている姿は、大好きです。いいじゃないですか。ていうか僕も量は食べますよ、かなり。食べないと追いつかない。

>るん☆ さん
ストイックというのがイマイチよく分からなくて。。。
だって理由と目的があるのに、そうやんなかったら非効率でかえってメンドクサイ。ストイックと習慣(ルーチン作業)は、なんか違うのだろうか。ちょっと前までは、小分けにしてほぼ毎日筋トレ+ほぼ毎日ランニング10kmだったので、むしろダラけまくりです。筋トレはメニューとして今は週2回でまわしてるので、そこは合目的ですが。

>ドナ さん
そんなこんなで、ハウッ!みたいな顔文字されることでもないっす。そちらも十分がんばってるでしょ。
アバター
2016/06/12 23:58
そのストイックさを見習わなくては…(-_-;)
アバター
2016/06/12 23:54
Σ(゚д゚lll)
アバター
2016/06/12 22:27
もーえんさんってストイックでステキですね。

夕飯焼肉(*´▽`*)
腹いっぱいで苦しくて動けない程食べるのがスキ。
コーラ一気に飲むのもスキ。

体脂肪は聞かないで(ノД`)・゜・。
アバター
2016/06/12 19:53
ついでに、また禁酒だな。今も週2くらいでしか飲まないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.