Nicotto Town



今週の折り紙 2016/06/12

「カルガモ育児日記」に圧され、更新をサボってました。
折り紙写真、久々の更新。

http://park-photo.at.webry.info/201606/article_3.html

アバター
2016/06/17 23:34
ワシは、いいですよね。
折り方を見つけた時、久々に「ヒット」と思いました。

アバター
2016/06/16 15:56
個人的にワシが気に入りましたwカッコいいよね!
ただ、模様が付いてる分折り目が分かりにくい感じがしちゃいました^^;
あひるはクチバシがとにかく愛らしい(p*・ω・`*q) きゅん♪なのですw
アバター
2016/06/13 22:34
>まっ赤な☆りんごさん
ユニコーン、自分の中で、すっかり「レギュラー」に定着しました。
ポーズも付けやすいので、いろいろ「芸」も仕込みやすいですし・・・。

カワセミ君、折り方を覚えたくて、目下、練習中です。

>カトリーヌさん
ワシは、自分でもお気に入りです。
ディフォルメとリアルさのバランスが絶妙でした。
・・・折る途中で、お腹の辺りが破れやすいのが難点ですが。

>ラムセス2世さん
今回、写真の撮り方一つでも、随分、印象が変わるものなんだな、と思いました。
鳳凰、折り方が比較的簡単な割りに、ゴージャスに見えるので、重宝(?)してます。

アバター
2016/06/13 16:52
ユニコーンかこいい!
鳳凰もいい感じですね
アバター
2016/06/12 22:36
ワシがカッコイイ~~~。
やはり、猛禽類は翼を広げたフォーム自体が決まってますね!

ユニコーンは、もうプロ芸の水準に入りつつあるように思います。。。
アバター
2016/06/12 22:26
白のユニコーンさん、まるでキーを押してる様に見えますね。
ピアノの鍵盤の上に置いたら、演奏してる様に見えそうですね。
カワセミ君もなかなかユニークに感じました。
Tuckerさん、もうプロですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.