Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もうすぐ黒ガチャ第43弾がリリース予定です。


6月16日(木)15:00頃
黒ニコガチャ「第43弾アイテム」が入荷予定。

第43弾は、「水の都の恋文配達人がテーマだそうです。

かなり前に出た、魔界郵便局シリーズ リリース時期:2012/05/17

白ガチャ第19弾 の 逆バージョン といった感じでしょうか?

まだ予告画像も何も出ていませんので

どんなアイテムがあるのか想像がつきませんが

6月16日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第43弾の連動イベント

「カモメカフェの窓辺から」(仮)を開催予定だそうですので、

おそらく、海辺のカフェ ヴェニスの街並み

運河と ゴンドラ

カモメ  パニーニ などが登場することが予想されます。

「ヴェネツィア」 「アドリア海の水の都」といってもピンとこない方には

TDS 東京ディズニーシーの

アトラクション ヴェネツィアン・ゴンドラから眺めるあの街並み

といえば ああ~!と ピンとくるのでは。

まだかなり気が早いですが

ゆこたんのイメージでは、こんな感じ~~(*´艸`*)

カモメに パニーニ(サンドイッチ)に ベネツィアングラス・・・

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

なんだか凄く期待しちゃうんですけど(*´ェ`*)ゞ


アバター
2016/06/13 07:15
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

黒ニコガチャ第43弾は「水の都の恋文配達人」がテーマだそうです。
ゆこたんの、好きなジャンルっぽいので、今からすごくワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキです。

ゴンドラは絶対にあると思います。(*´ー`*)ノ
乗れるゴンドラがあったらいいですよね~
アバター
2016/06/12 22:43
ほほー今度の黒ガチャは、そんなテーマなんですねー^^
乗れるゴンドラとか出ないかなぁ~あったら欲しいかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.