Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ガチャ第88弾 「UFOと宇宙人♪」


青ニコガチャ第88弾 「UFOと 宇宙人♪」

今回も、めっちゃしょぼい・・・(○´д`A)いや、小さい

目玉アイテムでしたね。

奥手持ちの「ひとくちたこ焼き」は、持っていることが分からないほど。

アバター画像を拡大してみて、ようやく確認できるという有様。

最初、【宇宙】と【たこ焼き】って、どういう関係なの?(´・ω・`)ハテ

と、戸惑っちゃいました。

なるほど~ 宇宙人=『タコ』の様な地球外生命体=タコやき ってことかぁw

頭の「太陽のヘアクリップ」は、太陽というけれど、見ようによっては

「10円玉ハゲ」(*´艸`*)

どうせだったら 土星型のヘアクリップがよかったのに。

手前持ちの「ちいさな宇宙のトモダチ」が

この弾の目玉アイテムの中で唯一、ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤

と、思えた目玉アイテムで、ひょろっとしたスタイルで、少し干からびた感のある姿が

かつての 「小さき国のカエルのぬいぐるみ」や

ゴシックにゃんこのぬいぐるみ」を彷彿させるアイテムで ツボでした。

しかし、この 1番欲しいと思った目玉の「ちいさな宇宙のトモダチ」が

全然出てくれなくて・・・(´;ω;`)

ゆこたんだけではなく、サブ子ちゃんたちも出なかったんです。

出てくれないと、ますます欲しいと思う気持ちが高まってしまって

普段はあまりむきになってまで回さない青ガチャを

今回ばかりは必死になって、全員フル回転させちゃいました~(*ノ∀`*)エヘヘ

やっとサブが宇宙のトモダチを出してくれたので

早速、拉致って 奪い取ってきましたww ヽ(・ω・。ヽ)おぬしも悪よのぅ

この小さな宇宙人は是非とも 大きなタイプで

Pショップで販売してほしいなぁ❤


アバター
2016/06/14 19:59
わーい、うれしいな~ヽ( ´¬`)ノ TAKAHIRO さんによろしくお伝えください♪
アバター
2016/06/14 07:06
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

「ちいさな宇宙のトモダチ」 なんとも憎めないいい感じですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんはこういうの、結構好き❤、(´∀`*)

宇宙人というと、どうしてもこういった小さな人型で、痩せて、頭が大きく、目が大きい
というイメージになっていますよね。

【衝撃画像】本物とされる宇宙人・エイリアンの写真16枚
https://www.youtube.com/watch?v=2mGgpZkklM4
少し前はタコみたいな宇宙人が主流だったけどw
アバター
2016/06/13 23:25
いあいあ、「ちいさな宇宙のトモダチ」、余ってたら下賜くだされ。
このやる気のなさがいいけんども、それ以上にやる気がないもんじゃけえw
アバター
2016/06/13 22:49
ぽこさん

へぇ~!そうなんだ!?
こういう宇宙人とか、キモカワキャラって、女性に人気があるものなのかしら?
じゃあ、この「ちいさな宇宙のトモダチ」
欲しい!って言ってる人は、女性がほとんどなのかしら。
男性はあまりそういうこと、いちいち言わないからかなぁ(´-ω-`)うぅ~ん
アバター
2016/06/13 22:45
美枝子さん

(´・ω・`;)エー これが目玉だったってこともご存じなかったの~?
まぁね、青ガチャって、毎回、どれが目玉なんだかよくわからないことのほうが多いですけれど。
そぅそぅ 最近では目玉よりも背景のほうが良かったりしていますよね。
アバター
2016/06/13 22:38
女性の方って、こーいう宇宙人好きな方いますよね~^^
男からしたら、何が良いんだかサッパリなのですw

んでも、無事に手に入って良かったですね~♪
アバター
2016/06/13 21:19
それも目玉でしたっけ?
背景が揃ったので放置気味でした^^;
アバター
2016/06/13 11:54
ナンシーさん

でしょ~。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
これじゃ、10円玉ハゲ ですよね。

この手前持ちの目玉の「宇宙のトモダチ」は
この弾の目玉アイテムといってもいいけれど、あとのは・・・(○´д‘A)
どれが目玉なんだかさっぱりわかりませんね。
アバター
2016/06/13 11:50
10円玉ハゲ(*≧m≦*)プププw
確かにそう見えますね~
宇宙のトモダチは皆さんウケがいいようですね☆
アバター
2016/06/13 11:50
KIKIくん

(*ノ∀`*)エヘヘ
だってぇ~~
最初、見た時には「10円玉ハゲ」に見えて
アップで見てみたら、瓶の蓋の「王冠」に見えたんですもの~~(*′ლ‵*)
アバター
2016/06/13 11:48
ケイト☆さん
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

この目玉の「ちいさな宇宙のトモダチ」は
これだったら、多少 ちっちゃくても許しちゃう可愛さですよね。
こういう持ち方って、「音楽好きのチワワのぬいぐるみ」に始まって
なんだか、腕がちぎれちゃいそうで 可哀想な気がしちゃうのですが
今回はさほど痛々しさは感じられないので いい感じ~♪
これが欲しくて青ガチャ珍しく頑張ってしまいました。

やっぱり~ ケイト☆さんも、ですか。
ゆこたんもサブたちも、たこ焼きはよく出るんです。
初日は、目玉はたこ焼きしかでなかった、というくらい。
やっと太陽のヘアクリップが出始めたので
最後にちいさなトモダチ っていう作戦で引っ張る気かなぁ。
アバター
2016/06/13 10:58
「10円玉ハゲ」(≧∇≦)キャー
アバター
2016/06/13 09:09
これ可愛いですよね。
私はクリッブがあんまり出ませんでした。
たこ焼きは売る程あるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.