Nicotto Town



癒しは大切

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.24cm
カワムツ
1
13.15cm
ウグイ
1
28.03cm
ギンブナ
1
16.48cm
ナマズ
1
54.51cm
ブラックバス
1
35.48cm
ライギョ
1
95.77cm
グッピー
1
4.26cm
長靴(ピンク)
1
20.69cm
ウナギ
1
47.14cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
12.64cm
2016/06/12 23:35

36番釣堀、10分×2

ライギョが自己ベスト。
そして、水無さんが、いたー!

明日から癒しを求めて、旅行なんだって。
いいなぁ~

明日は雨です。
結構降るみたいで、おとなしくおうちにいる予定。

紫陽花くん、恵みの雨だね。
明後日、紫陽花寺に、行こうかな~(*‘∀‘)

アバター
2016/06/13 10:23
>イッコウさん

そうなの?宮城住みだよ~
あ、紫陽花寺、資福寺ってとこだった。
仙台で有名な紫陽花スポット。

そうそう、ギリギリまで分からないからね~(にやり)
見に行かない方が、傷が深くならないかも?
アバター
2016/06/13 10:05
宮城に住んでるって、今知った。
一昨年は、よく行ってたけど・・・。

まだ、ボンドでくっつけてない。
今、どうなってるか、見に行ってないけどね。
何回もガックシって経験あるから、
誰かみたいに・・・。
アバター
2016/06/13 08:38
>イッコウさん

ライギョ、大きい?嬉しい。
カワムツ見てないけど、上位なんだよね。ランキング楽しみ。

雨に煙るって、素敵な表現。
宮城にあるお寺。名前なんだったかな?
紫陽花がいっぱいあって、素敵なのです。
アバター
2016/06/13 08:34
>水無灯さん

紫陽花の花、小さな花火に見えるなんて、ロマンチック。
「華麗にさく紫陽花の花美」って、
すごく素敵な題名だね~

紫陽花の図鑑とかで、いろんな種類の花知りたいなぁ~(*‘∀‘)
アバター
2016/06/13 04:12
ライギョ、20位に届くかってサイズだね。
僕のカワムツの雄姿、見た?

雨に煙る中、紫陽花いいよね。
この「紫陽花寺」って、どこだろう?
僕は明月院だけど、各地にもあるから。
アバター
2016/06/13 01:31
こんばんわ(*´▽`*)ですぅ
水無はですねぇ、紫陽花で思ったのですが紫陽花の花を見ていると小さな花火に見えてくるのです・・・
それって・・・水無だけですかねぇ

以前紫陽花の写真のテーマに 華麗にさく紫陽花の花美って付けたのを思い出しました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.