Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.51 ☆コーデ投稿:6/12☆

お気に入りコーデ-ビタミン色のカラーを手に♪

もらったステキコーデ♪:51

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年、… いくつ合成したらミラクル >_< …
だったカラー 【黄】 がやっと入荷したので
新合成のベルより何より手持ちを
合成したところ、やっとミラクル!?。
カラーはこれで十分な程、満足ながら(!?)、
レアカラーの手持ちを作りたいので
新合成のカラーベルを合成する為に
もう暫く、育てようと思います!?。
そこで、黄色のミラクルを手に
梅雨らしい色合いにしてみました。
涼しげでいい感じにですよね (*^_^*)
ついて来る小鹿が可愛いアクセントに
なっくれるので、最近のお気に入りです ♪
 
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
梅雨入りしてから、すっかり蒸し暑くて >_<
毎年、恒例となったエアコン掃除も
大汗かいて終了しているので(!?)、
今週末の蒸し暑さに負けて
思わず使ってしまいました!?。
そうすると、部屋の湿気が取れるからか
熟睡できるのにはビックリです ^_^;
湿気を取るだけで蒸し暑さを
軽減できるんだと再認識です (*^_^*)
今年はエアコンのドライ機能を
よく使うことなりそうな気付きでした!?。 
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/06/17 01:37
こんばんわ。忙しい所お水支援ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。梅雨入りしたらじめじめとして
大変なようですよね。

エアコンをつけて寝なければならないのも大変ですよね。暑くても今度は夏風邪というものがあるので、ひきこんでしまったら、治るまで長いと言われています。

でも、こちらのコーデは本当に涼しそうな全身服できれいですよね。ガーデンのミラクルは本当に手持ちにしたい場合はまれにしかおこりませんね私の場合は。お部屋のメガアイテムの場合だと時々ですが、ミラクル発生がするようになってきました。
アバター
2016/06/17 01:06
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
四季の変化があるのは良いけど
最近の日本の自然は昔に比べて色々と厳しすぎー><;
アバター
2016/06/16 23:50
こんばんは~( ・∇・) 
お久しぶりです(/-\*)
雨雨の1週間になりそうです、って梅雨入りしたらしいのを今日知りましたw
アバター
2016/06/16 23:41
( *´ސު`*)こんばんは鮨に焙じ茶は合わないなと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/06/16 23:23
こんばんは 
雨で気温も低くなって
昨夜より蒸し暑さはあまりないです 
今夜は寝られるかな★^~^★
アバター
2016/06/16 23:21
こんばんは!
シャワー浴びたら寝れなくなり、犬達の散歩後18時~22時まで寝てました(・_・;)
アバター
2016/06/16 23:09
コンバンハ^^
エリアメールで金縛り状態でした・・・ㆀ
地震は一瞬の短い揺れで終わりましたが余震が心配(๑•﹏•)
アバター
2016/06/16 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨で湿度が上がり、汗が引きません・・・(苦笑)
アバター
2016/06/16 22:55
こんばんわぁ^^ 
久しぶりに白い肌色…フェイスも変えたら、ワタシじゃなくなってるぅ┐(-。ー;)┌
アバター
2016/06/16 22:48
こんばんわ~☂
今朝からしとしと雨も
帰宅時間にはしっかり本降りの雨
明日朝には止んでいてほしいです(*^_^*)
アバター
2016/06/16 22:42
今晩は☂
黒ガチャ10回回して目玉無しww
今日は雨のせいで少し涼しかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最近目玉とは縁遠いです(;´Д`)
アバター
2016/06/16 22:27
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉1つゲット^^w
アバター
2016/06/16 22:14
こんばんは^^
明日から、慰安旅行で島根・岡山に
2泊3日で行ってきます。
会社の旅行ですが、楽しんできますね^^
雨降らないことだけを祈ってます^^
アバター
2016/06/16 21:39
こんばんは
アバター
2016/06/16 21:02
こんばんは。
黒ガチャ、3個もダブりました。更に気分が落ち込むなぁ_| ̄|○
アバター
2016/06/16 19:44
今晩は!
ご支援ありがとうございます。
雨の日が続き、心身共にイマイチ状態です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/16 18:04
こん。。。大阪は、雨がしっかり降ってます^^;
アバター
2016/06/16 17:23
こんにちは。
長年使ってたキーボードが壊れ、予備に替えました。
形が違うのでなかなか慣れません…
アバター
2016/06/16 16:08
こんにちは^^♪ 
今日は黒ガチャ目玉でませんでした~(>_<)
アバター
2016/06/16 13:46
こんにちわ♪
初めて お洋服を ネット購入したけど 心配です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/16 13:25
こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2016/06/16 11:42
連動メニューが楽しみです^^
(黒ガチャが・・・ではない;)
アバター
2016/06/16 00:59
こんばんは^^
年のせいか年々暑さが身体に堪えるようになってきましたー><;w
アバター
2016/06/15 23:53
こんばんは。ゲス知事問題やっと一段落です・・。次の人がまともでありますよう切に祈ります・・・
アバター
2016/06/15 23:22
今晩は☪
お友達のご厚意で青ガチャ地獄から抜け出す事が出来ました♫
コンプのお披露目です(*^-^)ニコ
アバター
2016/06/15 23:01
こんばんわ~ 
蒸し暑いですね 
夕食後に『水無月』という和菓子を食べました 
本来 6月の30日に食べるのですが^^
ひんやり冷やして美味しいです♪
アバター
2016/06/15 22:55
こんばんわぁ^^ 
新作は小物を数点…
黒ガチャのドレスは目玉だろうから、そっちに注込みます(^^;)ゞ
アバター
2016/06/15 22:25
こんばんは。今日はちょっと鬱がひどいので駆け足で失礼します。すみません。
アバター
2016/06/15 22:04
こんばんは!雨前で蒸し暑いです、サンダーソニアで何を作るか思考中?
アバター
2016/06/15 21:50
こんばんは~ 新Pアイテムの男物は大した物が無かった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/06/15 21:49
こんばんは
アバター
2016/06/15 20:52
こんばんは、ナーコさん。

明日からパートに行きます。
不安もありますが、仕事を早く覚えてバリバリ頑張らなきゃという気持ちもあります。
ナーコさんのように、頑張りますね(^^♪
アバター
2016/06/15 20:38
こんばんは☆彡
今日は関連会社のお偉いさんが見学に来てちょっと緊張した一日でした(`^´)
アバター
2016/06/15 19:57
今晩は!
ご支援ありがとうございます。
仕事もお天気も曇天の一日で、疲れました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/15 19:14
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今月ももう半分・・水曜日で今週あと半分は嬉しいけど・・
早いですよね~!
今日はどんよりの1日でした。青ガチャ・・もうそろそろ目玉の一つ位
来てほしいなぁ・・(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)
アバター
2016/06/15 17:58
こん。。。UFOモノ^^手抜きっきっき^^
アバター
2016/06/15 16:41
水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆
そろそろ雨かな。。。
アバター
2016/06/15 16:24
ナーコさんこんにちは。
巡回気になさらずに、お仕事頑張って下さいね^^
私も以前ほどIN出来ずにおります。
紫陽花のキレイな季節ですね^^
アバター
2016/06/15 16:07
こんにちは^^♪
 晴れていて風もあり、気持ちが良い日です~
どうぞ、ご無理なさらないように、お過ごしください。
アバター
2016/06/15 15:31
こんにちは~(^-^)
今日は夜勤です。明日帰りは雨になりそうで、憂鬱です~(>_<)
アバター
2016/06/15 14:41
こんにちわ♪
お花も お野菜も たくさん メガりますように(゚∇^*)❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/06/15 08:03
ナーコさん、おはようございます。きっと今会社についたころではないでしょうか?家を出るのがはやくないとと書かれていたことがあるので、午後の気温の上がってくる時が大変ですよね。

そちらは相当最高気温が高く、ちょっと動いただけでもの時もあると思います。体力が消耗しやすくなりますので、
熱中症とか食中毒には充分気をつけて下さい。目の回るような忙しさは、仕事がない時代ですからないよりも
いいですが、それだけに即戦力が厳しく要求されてくると思いますので、体にだけは気をつけて下さいね。

でもナーコさんはきっと鍛えているから大丈夫だと思いますが。本当にニコみせ苗が植える所が少ないので、ちょっと
植えるともう満杯になり、16分割の所では苦労しています。

また復活いたしましたら、食べさせてくださいね。おいしいパンを待っています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/15 02:37
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/06/14 23:49
水やり・stpですー!   キ〇ンレモンをゴクゴク~。。ナーコさんはー?
アバター
2016/06/14 23:36
今晩は☪
サンダーソニアのお花メガ手持ちが4個お部屋夜景が3個って7個メガるの何時でしょう(◎_◎;)
アバター
2016/06/14 23:28
( *´ސު`*)こんばんは暑くなり十分な睡眠が欠かせなくなりましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/06/14 23:19
こーんばーんはー(/・△・)/
関東の水不足が本格化してきましたね。
取水制限10%、この先どうなるか。

給料や賞与に係わってくるのでやらざるを得ないのです・・・
ハァ_(._.)_
アバター
2016/06/14 23:11
こんばんは。当分少雨のようですね・・。西日本では夏風邪疾患が流行とのこと・・注意ですね!
アバター
2016/06/14 23:06
こんばんは 
都知事の問答にはあきれ返るばかりですね
そんなに9月にこだわるのかな?
そんなにリオが良いのかね 情けないですね
アバター
2016/06/14 23:04
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

予報はずれて今日もシトシト降ってました・・ワンコも私も運動不足です><
あと半分~ガンバですね(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/06/14 23:02
電池¶・)ノ 明日はいつもより2時間早く起床^^;wねむねむぅ~w
アバター
2016/06/14 22:54
こんばんわぁ^^ 
Pタネの新作新レシピが目白押しで、追いつかな~い@@; 
どーしまショ|)゚0゚(|
アバター
2016/06/14 22:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
水不足がじわりと来ているようですね・・・。
アバター
2016/06/14 22:32
こんばんは。
サンダーソニアの種を早速植えました。
お部屋、アイテムもステキですよね。楽しみです。
アバター
2016/06/14 22:21
こんばんわ~☀ 
今日は晴れて蒸し暑いですね 
海の底は涼しそうですね(*^_^*)
アバター
2016/06/14 21:44
何時も感謝逢いたいね季節の変わり目御身大切に心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/14 21:36
こんばんは
アバター
2016/06/14 19:58
こんばんは^^
関東は渇水気味のようですね。
梅雨は鬱陶しいですが、ちゃんと降ってくれないと困りものです。

こちらの方は、一応平年並みらしいですが、油断せずに節水を心掛けたいですね。
アバター
2016/06/14 19:58
こんばんは、ナーコさん。

励ましのコメントを頂き、ありがとうございました。
転職されて頑張っておられるナーコさんのように、私も頑張りますね!
明日も良い1日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2016/06/14 19:23
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
梅雨雲がどーんと居座わった一日でした。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/14 19:11
こんばんは^^今日はお寿司です^^
アバター
2016/06/14 18:33
ヾ(*^▽^*)〃ノ雨音も無く、 
蒸し暑さも無く、風が心地良い1日でした^^☀
アバター
2016/06/14 17:34
|ョ・ω・‘) お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
暑い1日でしたー
アバター
2016/06/14 17:30
こん。。。ブルークジラ、今シーズン初訪問です^^
アバター
2016/06/14 17:28
こんにちは。
太陽熱温水器は、太陽光発電より前からあるもので、
屋根の上のタンクに水を入れて直接温めるという
わりと原始的なシステムですw
有名なものだと菅原文太のCMで一世を風靡した「朝日ソーラー」がありますね。
今は太陽光発電に圧されてすっかり下火になってしまいましたが、
朝日ソーラーはまだ太陽熱温水器を販売しているようです。
ですが私の家で使っていた機器は別の会社のものでしたので、
もう作っていないそうです。
アバター
2016/06/14 16:35
こんにちは!リア庭の淀姫と言う蓮がピンクの花を咲かせ始めました。
アバター
2016/06/14 16:10
こんにちは^^♪ 
晴れるとやはり暑いですね~ 体調悪くなりそうです。
アバター
2016/06/14 16:09
こんにちわ♪
無料花の 手持ち花は  嬉しいですね!
ハヴァ ナイス デー ♫

実務の本格化 頑張ってネ❤
アバター
2016/06/14 15:09
こんにちは♪
スイカ丸ごと買ってみたいです。でも重いのよねぇwwカットされてるので我慢(´・ω・`)
アバター
2016/06/14 15:03
こんにちは。
アイスを買い置きをしたいので、冷凍庫の片づけを兼ねて
食事作っていきます。
今夜はとりあえずトンカツ。
明日はアジのひらきです。
これでファミリーパックのアイスが1箱半くらい入るかな。
アバター
2016/06/14 13:07
こんにちは~♡ 工事の騒音、今日はキツイですww 
目と鼻の先だから、良く聞こえて来ます。

C花で手持ちが出来るようですね。
無料コインとは言え、6000コインも要るとか。
これって、高いような気もするけれど、こんな物でしょうか。

せめて、3000コインあたりにして欲しい。
1000~2000とか^^;
だんだん、値が下がってしまう(苦笑)

ビタミン色のカラー、素敵ですね。
お洋服もピッタリで、背景に映えますヾ
アバター
2016/06/14 11:38
ニコ店連動メニューのため、小麦とトマト生産に入りましたww
アバター
2016/06/14 11:12
こんにちは。
訪問はお気になさらず^^

アバター
2016/06/14 10:31
(^-^*)/コンチャ!
忙しいんだね~
大変だろうけど
頑張ってください!!
アバター
2016/06/14 08:38
おはようございます(=^・^=)
お水&stpをお届けします。
今日もステキな一日でありますように☆
アバター
2016/06/14 05:25
アンドロです。
今日もフォーマルで頑張ろうと思っています。
bono様は忙しい日々を過ごしてるみたいですね。
アバター
2016/06/14 02:27
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくです^^おやすみなさいzzz
アバター
2016/06/14 01:46
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。リアルがとても忙しい所を伝言にコメント返信大変ありがとうございました。リアルのお仕事のほうがだいじですからね。

仕事が暇だというのもいいことではないので、仕事があるのはいいことですが、きっと休んでいる時間もないのではないかな?と思います。訪問はお互いにということですものね。

体を大事にお仕事頑張って下さい。また時間があった時に待っていますからね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/13 23:41
こんばんゎ(*'▽'*)今週もよろしくお願いしますb素敵とお水便です✈
アバター
2016/06/13 23:40
こんばんわぁ^^ 
今日は雨降りで涼しかったけど、明日からまた暑くなりそう…
今週もよろしくデス♪

ニコタには息抜きにどうぞ~♪
巡回はお気になさらず、体調には気をつけてね~
アバター
2016/06/13 23:38
こんばんは 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/06/13 23:30
( *´ސު`*)こんばんは明日から又暑くなるようなので麦茶を準備しました水とステキのお届けです
アバター
2016/06/13 23:16
こんばんは。今日は雨でしたが、八木沢ダムの貯水量は過去最低の9%。
早期に改善して欲しいです・

お仕事、軌道に乗ってきましたか?私は相変わらず休職中です・・
ニコはお暇が有るときにINください!
アバター
2016/06/13 23:10
こんばんわ~ 
蒸し暑い梅雨は嫌ですね 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/13 22:30
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

環境になれるまでw

大変でしょうがw

がんばです^^w
アバター
2016/06/13 22:29
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/06/13 22:13
今晩は。
スイートピー・マーガレット・デージーの3種類だけですが、
無料花でも手持ちのアイテムが作れるようになるので嬉しいです^^

実務の方が多忙になってきたとのこと、お体を大事にお過ごしください。
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/06/13 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
転職されたんでしたっけ?全然気づきませんでした・・・がんばって下さいね!(笑)
アバター
2016/06/13 22:10
٩(๑◕‿◕๑)۶ こんばんは♪✧ 
湿気でお肌がいい感じに潤っています^^;
お仕事慣れるまで気が抜けませんね。頑張って下さい♪
今週も宜しくどうぞ☂//
アバター
2016/06/13 22:05
お疲れさま^^
転職されたんですね。
慣れるまで大変ですよね。
雰囲気も違いますしね。
訪問は無理しないでくださいね。
ナーコさんこそ、無理せず体に
気を付けて、がんばって下さい^^
アバター
2016/06/13 22:03
こんばんは。
お仕事、忙しそうですね。
巡回はお気になさらず、リアを優先させて下さいね。
体調だけは崩されません様に・・・
アバター
2016/06/13 21:58
今晩は☪
黄カラーミラクル☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
青ガチャ目玉は出るのにスカートが出ません(;´・ω・)
今週もゆるゆる宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/13 21:51
こんばんは^^
今日は、朝から雨でしたね。
電車は遅れるし、スーツは、
びしょびしょだしで、朝から
疲れました。
アバター
2016/06/13 21:18
こんばんは~(^-^)
上司と今年度の年間行動目標設定の面接で心が折れました(T_T)

今週もよろしくお願いします(^^♪
ニコに逃げてきました。。。
アバター
2016/06/13 21:18
こんばんは
アバター
2016/06/13 20:34
こんばんは!茄子が沢山実ったから焼き茄子にして食べようかな、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/06/13 20:34
こんばんは^^
今日の雨は酷い降りでした。少し出かけるだけで足元がビショ濡れで憂鬱になります。

無料花も手持ちを合成出来るようになるようですね。
3種類だけですけど。
嬉しいことではありますが、合成手数料が6000コインって、全身服並><
アバター
2016/06/13 19:39
こんばんは。
今日はお休みですが・・・雨がひどかったね。
冷房のフィルターとか掃除しようと思ったけどやめて、
映画見てきました。
明日も休みなので、フィルターは明日掃除します。
アバター
2016/06/13 19:14
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
アバタの瞳を青にしました。
カラコン?

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/06/13 19:01
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

うちのとこ以外全国梅雨入りしたようですがこちらも大雨のスタートです・・。
肌寒くて厚着して耐えてますよww足が冷たい・・
今週もヨロシクお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.