Nicotto Town



初めて、メイクしてみましたよ(*^_^*)

昨夜のお呼ばれ二次会、パーティーコーデにゃ(^^)/

もらったステキコーデ♪:27

昨日のお誕生日会、二次会はちょっとドレスアップしてみました(^^)/
お部屋ではシンプルにピンク系のメイクでしたが、
二次会は、大好きなブルー系メイクで(*^_^*)

お部屋撮影会も、タウン撮影会も楽しかったですニャ(^^)/
トークのタイミングや、引きの画像や、スタンプや、色々お勉強になった~

そして屋根にも乗れて、嬉しかったですよ
時間かかってお待たせしてしまって御免にゃいでした^^;

また楽しめたらいいですね~

最後に、タウン撮影会の時、場所を譲ってくださった方々、有難うございました
見られないとは思いますが、気持ちだけお伝えします<(_ _)>

アバター
2016/06/13 15:50
リアルにはないお洒落が出来るので着せ替えは楽しいですね~ ( ´艸`)

私もピンクとブルーに偏ってるかなw
でも持ってるものでアレンジしやすいのでいいですけどw
何年やってても新鮮だな~と思ってますよん(๑´◡`๑)..。*゚♬♫♬♫*

お友達と集まって撮影はニコの楽しみ方でもあるので
おひなさまのひな壇とか譲り合いしたり、ご一緒したりでまた楽しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.