Nicotto Town


よっちゃん


若殿


川遊びから帰って来た若。


「ママ~~~!これ!」

一輪の草花をくれた。

「去年一年ありがとね♡」



うれしくて、抱きしめたくなったけど、きったなかったらやめましたw


どこで摘んだのか聞くと、

「川の砂漠」と答えた若。



今年に入って既に半年経とぉとしている今、去年一年のお礼w

花の半分は既に咲き終わってしぼんでたw

ってか、川の砂漠ってどこw



ずっと優しい子でいてください(。◡‿◡。)

アバター
2017/06/12 18:12
みみみみみっちゃん!
なにその不可思議先生!!
なんとなく、アンダー伸びるからやめてよって思っちゃうw
中央部分を下から?!
なになに、なにそれwww
それは二度と行ったらあかんw
アバター
2017/06/12 12:51
ここにw

インフルエンザの接種しに、近所の内科に行った時なんだけどね
おじいちゃん先生で、聴診器で音聞くから服めくって言われてね
ブラだけ丸見え状態だったんだけど、いきなりブラの中央部分の下に指いれてきて
ブラをぐいぐいって前の方にひっぱったんだよww
で、そこ(ブラの下の方から)聴診器いれてきてww
そんなとこから聴診器はいるわけないし(後ろホックしたままだし)
下から聴診器あてても、胸の谷間とか胸の下部分しかないじゃんwww
しかもぐいぐいひっぱるし、痛いのなんのってww
もう二度とそこの医者行ってないww

あw 優くんには面白いから、教えないでおくww
アバター
2016/06/22 13:42
>はむ☆すたーさん

 ありがとうございます(:D)┓ペコ
 優しくて強いヒーローw
 大きくなってもそんな心の持ち主になってて欲しいですw
アバター
2016/06/22 09:54
カワ(・∀・)イイ!!

いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
ウルトラマンの優しさと強さを芯に持ってると思いますよ。
アバター
2016/06/16 10:37
>れいちゃん

 え、そーなん?!1匹だけになっちゃったの?!
 そっかー、保護猫ちゃんの方?亡くなっちゃったのね・・
 残念やったね。
 
 旦那さんは、エサくれる人なんやねww
 エサくれる人は嫌われんもんね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/06/16 10:04
いーえw

保護猫を私がお世話してたので
飼い猫はいつのまにやら、旦那に移行してしまいました(。→ˇ艸←)ぷぷっw

猫から見たら お世話係=旦那 甘え係=私
だと思う~w

甘えてもらえるように旦那は必死なのだw
もう一匹しかいないからねw
アバター
2016/06/16 08:05
>みっちゃん

 卒尻せんでええ?!w
 若、大丈夫やろかww
 変態にならんやろかww
 そのうち、筋肉に覆われて、さわり心地悪くなって私が離れてくかしらね・・・w
アバター
2016/06/16 00:57
卒尻しなくていいと思う!!

だって、無理だよね!!無理だもんwwww
アバター
2016/06/15 14:59
>みっちゃん

 もぉねぇ、お尻、たまらんのよねw
 若のお尻が気持ちよすぎてもぉぉぉホントたまらんww
 どーしよぉ、卒尻できるかなwこれ最近の悩みなんよw
アバター
2016/06/15 14:54
>れいちゃん

 息子1ステキ♡
 息子2ネコかぁww
 れいちゃんとこ1匹2匹増えても変わらず可愛がってもらえそぉw
 世話すんのれいちゃんなんだよね、きっとw
アバター
2016/06/14 23:04
千恋ちゃんへのリコメ読んで泣きそうになったけど、

ののちゃへのリコメ読んで泣き笑いになったww

お尻w おいしそうw
アバター
2016/06/14 22:58
花は1じゃよ~w

2はねえ~猫拾ってくる~wwww
アバター
2016/06/14 20:53
>のちゃ

笑うw笑うw
おしりwww
でも、近いのあるゾw
皮膚アレルギーやからお風呂上りに薬塗るんやけど、
お尻に塗る時、辛抱たまらず食いつく事がよくあるw
アタシ変態?w
アバター
2016/06/14 19:28
泳いで!?すごいwママ大好きなんだね(((*´ω`)ω`*)スリスリ
舐め回すの顔でよかった。おしりじゃなくて顔でよかった。
アバター
2016/06/14 15:35
>千ちゃん
  
 千ちゃん正解!!中州のことやったw
 昨夜だ様が話してくれた! 
 「その花、中洲に咲いてた花で、結構な流れのトコを泳いで行ったんだよ。
  はじめ、その花のことは知らなかったけど、中洲にたどり着いたら咲いてて、
  ママにあげたいって言うから、一番きれいに咲いてるやつを摘んで、握り締めて
  戻ってきたんやけど、あいつ、よぉ花つかんだまま、泳いで戻ったわ」だって。
 そのエピソード聞いたら、寝てる若の顔を舐めまわしたい気持ちになりましたw
アバター
2016/06/14 15:31
>みっちゃん

 「川の砂漠」がロマンチックw
 「中洲」のことやったw
 ありがとうって言ってもらえると、すんごくうれしいよね!
 
アバター
2016/06/14 15:29
>のちゃ

 ポテチの最後のカスww
 それ、くれたんやなくて、ゴミ捨てといてってことやなかったん?ww
 
アバター
2016/06/14 15:28
>つぶちゃん

 「川の砂漠」はどーやら、中州のことらしかったw
 川岸ぢゃなかったw
アバター
2016/06/14 15:27
>千ちゃん
 
 そぉなん?!w
アバター
2016/06/14 15:27
>れいちゃん

 中学生って一番多感な時期ぢゃん。
 そんな時期になっても、「お母さんにこの花をあげよう」と思ってくれる事が嬉しいぢゃん!
 「また頑張ろう!」って思えるw
 それは息子1か、息子2か?! ええ息子や~~!!
アバター
2016/06/14 08:33
川の砂漠って 中州とかかね?w
アバター
2016/06/13 23:34
ありがとうって素直に言葉にできる子って、大好き(*´ェ`*)ポッ

なんていい子なんだろう。。癒される❤

川の砂漠ってなんだかロマンチック(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/06/13 21:43
かわいい゚+。(〃ω〃)。+゚川の砂漠気になるねw

最近何も貰わないなぁ。あ!ポテチのカス貰った!あの最後の粉々
アバター
2016/06/13 20:26
絵にかいたようないい子!
川の砂漠w
砂地の事かしら?w
アバター
2016/06/13 15:40
おしり モミモミのお礼?w
アバター
2016/06/13 14:20
wいい子に育ってるねw(*´∀`*)

いいこと教えてあげる~w

花喜んでたらね、中学生になっても摘んできてくれるよwww
その時はちと心配になるけどwwww

でも優しい子がいいよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.