Nicotto Town



お昼寝の前に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
36.31cm
ヘラブナ
1
26.02cm
キンギョ(赤)
2
22.14cm
ナマズ
1
49.46cm
ブラウントラウト
1
50.13cm
ドジョウ
2
11.31cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
9.21cm
2016/06/13 13:10

4番釣り場、10分

眠い。雨の日は、眠い。
眠い。眠いと釣りたくなる。

アヤメちゃんが10匹目。

あとは、特に自己新もなく。
誰も来ず。
アカメさんも来ず。
淡々としたタウンでの、釣りであった。

アバター
2016/06/14 09:08
>イッコウさん

はい、おっしゃる通りです><
「ワイワイおしゃべりタウン釣り」って、
30分にはいいけどね~

一途さ・・・まだアカメを追っているんだけどな。
自分の釣り掘りじゃ、アカメはいない気がして…
アバター
2016/06/14 00:44
ランクインが少ないのは、
女子会だかなんだか知らないけど、
ペラペラしゃべってるからです!
アカメを追い求めたときのように、
一途さが欠けてるからです!
ああ、あの時も一途じゃなかったのか・・・

僕は2位とか、4位に慣れてるから平気だよ~
ただ、黒い影が
ひたひたと迫ってるのが気にかかる・・・
アバター
2016/06/13 14:37
>イッコウさん

同じころ?誘ってくれればいいのに・・・
でも緊張しちゃうかな(笑)

カワムツが1mm差で陥落?
水無さんと4,5位だった魚も、ワンランク下がっていた様な。
ごめん、傷つけるつもりはないんだけど。

ウグイ、中位だった。
でも今回、ランクイン魚、少ないかも。
アバター
2016/06/13 14:15
同じころ、僕もタウンで釣り糸を垂れていた。
やはり、誘いにも乗らず、避けている・・・

僕は同じく10分で、2種が自己ベスト更新。
アヤメ嬢も2匹、手に入れたけどね。

でも、1ミリの違いでカワムツが・・・・
クヤシイったらありゃしない。

僕のことはいい!
ウグイは、中位にランクインのはず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.