Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


C花で手持ち~♪


無料コインで楽しめるサービスの拡大の一環として、
6月16日(木)、無料ガーデンショップに現在入荷中の
「スイートピー」「デージー」「マーガレット」におきまして、
新しい合成(きせかえ)レシピが追加される予定となっております。

育てて収穫した「スイートピー」「デージー」「マーガレット」を合成すると、
手持ちの「メガスイートピー」、「メガデージー」、「メガマーガレット」
新しく作れるようになります。



こんな↑お知らせが~♪
わーい、やった!
メガのマーガレットとか、絶対に可愛いと思うのよね。
手持ちで欲しいなぁ、と思ってた。
スイートピーもデージーもうれしい♪

C花、なかなか種類が増えないし
花壇がちょっと退屈になってきちゃってたんだけど
手持ち花ができるなら
またせっせとがんばっちゃう~♪

アバター
2016/06/14 22:53
おぉ!!そうなんだ?!(読んでないんかいっていう突っ込み可)
私も頑張ろうっと☆
アバター
2016/06/13 23:19
C花の手持ち嬉しいよね(ノ≧∀≦)ノ
私もせっせとがんばる~♪
どれから挑戦しようかなぁ♪
あ~楽しみ♡
アバター
2016/06/13 17:21
おおお!
これは素敵!!
私もはりきっちゃうー!
アバター
2016/06/13 14:53
このお知らせは私もびっくりでした(・∀・)
慌てて倉庫のメガ花にカギかけたり♪
合成で6000C消費って書いてあるから、今年のCコイン再活性化予定のうひなんだろうなあ。
しっかり大きい手持ち花だといいなあ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.