Nicotto Town



桐生のアマガエル


セキチューでガザニアの苗を買った。

オレンジ色に赤い筋の入った元気な花が目にとまったからなんだ。

一番元気そうで気になった苗をとろうとしたら、根元に灰色のアマガエルが・・・

最初は置物かと思って、つついたら柔らかくてねw

凄く可愛らしく感じたんだ。

一瞬秘密基地に連れて行こうかと思ったんだけど、千葉じゃ遠いと思ったし、途中で逃がすのもどこにしたらいいのかもわからない。

飼うのもなんだかね~

という事でそっとしておいて、別の苗を買って来た。

秘密基地に元気な花で飾ってくれるといいな。

アバター
2016/06/13 21:15
生き物を買うのは 難しい場合がありますね。

飼い方のわからないものは沢山いますし、
いちいち動物病院に聞きに行くものどうか
と言う生き物もいますし。

蛙のエサは難しいので 持ち帰らずにが
正解かもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.