Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


UFO! みた!


とか、言ってるヒトに出会ったコトある?


日本にも、あのロズウエル事件のように
UFOが来ていたかもしれない場所があるんだよ

それは、
日本海側のとある田舎町


海沿いの道路から海辺に降りて
なんと8000メートルもの距離を
波打ち際をふつう自動車で走れる場所があって

その「渚ドライヴウエイ」の端っこの町


ビルのようなものは、見かけないくらい
のどかな静かな町

「宇宙科学博物館」というのがあって、
そんな小さな町の施設が
「NASA特別協力施設」なんだそうだよ

ドーム型のシアターでは、
3D映画っぽい迫力の映像が観れるコトもある
期間限定のstoryなので確認が必要かも^^


さて、
なぜ、その町が日本のロズウエル地方なのか

ふる~いふる~い昔話に
シンバル型のものが怪火を放ちながら
山の中腹を夜な夜な飛ぶ。。。とか

お鍋が降ってきて
ヒトをさらっていく。。。とか

お寺の古文書に神力自在に空を飛ぶもの話。。。とか

そんなモノが残っているから


ねぇ。。。
地球外生命体って。。。いる?
それが知的生命体で電波を発見してるとしたなら
地球から発信された電波を
もしかしたら受信しているのかも?


これが、ロマンなのか、
あるいは、危険なのか

それが判るのは、何年先なんだろうね


そして、
ロズウエル事件が事実だったのか
アメリカ軍が
何をして、何をしなかったのか


それは、
きっと解明されないんだと思う



アバター
2016/10/11 01:19
ブログのタイトルに驚いてこちらに飛んでしまいました.+゚*(о゚д゚о)*゚+

日本にもそのような街があったんですね!
ロズウェル事件は昔テレビで見た事ありますが、
大げさに盛り過ぎているんじゃない?って感じもありました(∩∀`*)
でも映っていた宇宙人がめっちゃ怖くて今でもトラウマですww
宇宙人もETみたいな友好的な人だったら良いんですけどね(。→‿←。)
アバター
2016/07/02 16:22
Onde estou?
アバター
2016/06/19 00:31
おいらは、UFOとか信じない人で~っしゅ^^
タイムトラベルとか? もっと信じないッス><
もし可能なら、もう未来人がキテネ?
とか思って…
「ターミネーター」シリーズも破綻して、ワケワケメ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.